1/ 5【さらなる高みへ】

と、いうわけで、ただいまリネージュ!


起きたらもうメンテ中だったので、とりあえず課金して、メンテ開けを 待つことに。


しかし、途中でやることなくて、年末に放送されてた、『新撰組』の特番とか 見てたら、気が付けば2時すぎでした。



INしてみると、ちょうど、67Fに行くということだったので、 滑り込みで参加することに。




61Fスクを"クリィベル"から貰い、+6MBを握り締め、初の61F層へ。


メンバーは、





この4人。



とりあえず、67Fまでせっせとダワダッシュすることに。





65Fで迷って、トラ軍団に襲われたりしつつも、無事に67Fに着きました。



てなわけで、スパに変身しなおして、狩り開始。


攻撃あたらないということで、MBを持ってきましたが、Lv53で9ダマの"サラナ"が 攻撃あたると聞いて、ダマで挑戦してみることに。


FA取って殴ってみると、まあまあ当たってる感じはしました。


しばらくダマで狩ってましたが、、、



ドロップこないよ。。。


MBに変えたら、ドロップくるようになりました。


やはりLv3の差は結構あるみたいです(まあ攻撃速度の差も多いにあるでしょうが)^^;




67Fの上のほうにいくと、、、



日記サイト等でよく見る魔方陣を発見!(ちょっと感動)





と、いうわけで、記念撮影を。




さて、本格的に狩り開始。






ここでは1番弱いライカン君も、地上でいうサイクロ以上のダメージを平気で当ててきやがります。



ホンケル君のブレスが痛くないのは地上と変わらないようです (でも殴りは半端なく痛い)。


で、SSはありませんがアシタジオ君はというと、、、



ちょっと殴られただけで棺桶に片足がつっこみそうな痛さでした。


"サラナ"曰く、「DKより痛い」そうです^^;


途中一回だけ、ホンケル5,6匹とライカン3匹とかきて、ピンチにもなりましたが、 なんとかしのぎつつ、せっせとパイン&メイプルワンドを集めていきました。


レアは、"クリィベル"が拾った71Fスク1枚のみでした。


"Nanami631"曰く「むなしい・・・」。確かに^^;







結果として、大量のパイン&メイプルが手にはいりました。


これで当分の間はメイプルには困らなそうです^^


パインのほうは、私がLv51になるときにでも使おうと思ってます。



  本日のレア「なし」

  本日のぷちれあ「なし」

  現在の経験値「


前の日の日記へ   1月の日記TOPへ   次の日の日記へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送