1/ 9【正しい火リングの使い方】

正月から1週間が立ち、世間も日常に戻りつつある今日この頃。


日常を新ドラマの開始で計ってるラウェルです。こんにちは^^


上の始まりを懐かしいと思ってくれる人は、結構昔から日記を見てくれてる人なのでしょう。


ありがとうございます^^


と、ここでいつもなら、礼を言ってる顔文字でも使うところなのですが、

ノートPCからディスクトップに戻してしまったため、顔文字の類は全部消えてしまいました。


そこで、新しく辞書登録しようと思ったのですが、 辞書登録ができませんTT


辞書ツールを開くことができません。と、いうかIMEのメニューの出し方がわかりませんTT


どうやって出すのか知ってる方いたら、掲示板か直にWISでお願いしますTT




さて、リネの話。


夜にINすると、クラハン行かなかった組でどこかいこうという話になり、

傲慢28Fに行ってきました。





メンバーはこの4人。


火リング2個装備の"ロロトマシ"が閣下&イフのFAをスティングで取り、

私が、ケル&イフ接近担当という作戦で出発。


まあ、この分担でわかるとは思いますが、

私はえらい楽です"ロロトマシ"はえらい 大変そうでしたw





と、いっても28Fですので、スイッチでケルが沸き、私の出番それなりにありました。



しかし、火リング×2の効果は絶大なようです。


イフ3、閣下1の魔法攻撃にも結構余裕で耐えていたように見えました。





問題のイフ3+α


イフが2体突っ立っているのは、"パルカ"がサイレンスを決めたからです。


ここ以外でも、サイレンスやスローを2人で決めまくってくれたため、

結構楽に狩ることができました^^



最後に30Fに行ってみようということで29Fへ。


いつもなら、29Fに上がったところにはえらいモンスが溜まっているものですが、

今日はあまりいませんでした。


30F階段に到着。





斥候の"ロロトマシ"によると、沸いてるそうです。


「いきたくねー」とか本心冗談をいいつつ、4人の中で1番最後に果敢にも突入。


イフ3、閣下1、ケル2、馬1だったかがいて、"ロロトマシ"に集中攻撃。


ケルや馬をなんとか倒しましたが、イフ3が無理でした。


1度戻ろうと、WIZ2人は階段を降り、私も戻ろうとしたところ、、、


"ロロトマシ"ミス帰還!


当然イフ3タゲが私にきました。


やばいと思いつつ、階段を降りようとしましたが、そこは完全にイフ3体で封鎖されてました^^;


お手本にしたいくらい見事に封鎖され、仕方なく帰還しました^^;



しかし、まあ、なかなか面白かったです。


経験値の方もついに95%を超えました。


順調にいけばあと2週間くらいでLvUPできるはずです。



  本日のレア「なし」

  本日のぷちれあ「フォチャード(ライカン)」

  現在の経験値「


前の日の日記へ   1月の日記TOPへ   次の日の日記へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送