1/13【待ち受けるもの】

ひさびさに笑点を見たら、休んでいたこん平の変わりにたい平なるものが出ていて、

違和感感じまくりのラウェルです。こんにちは^^


こん平が得に面白いというわけではないけど、

なんというか、たい平はえらい浮いてる気がしてなりません。


ネタもつまr(ry




リネの話。


経験値のほうも順調に上がり、残り4%となりました。


夜中にINすると、クラハンをしてるみたいなので、飛び入りで参加。





メンバーは、この4人。



場所は35Fだったようですが、私が来たということで37Fまで行くことに。


36Fでリーパーに会うこともなく(1度も遭遇したこと無し)、37Fに到着。


右下のほうでぐるぐると回りながら、スパをぺしぺしと狩ってましたが、

ちと物足りないという話になって、フロアを回ってみることに。



すると、右上の方にて、、、





スパ軍団が登場。


とりあえず、"クリィベル"が引き、

"サラナ"がFAで1体ずつタゲをはがし倒していくという作戦を取りました。


と、ここまでは良かったのですが、さらにスパ一家とDSMが登場。


4タゲを受け、白く光る"サラナ"!


とりあえずDSMを倒さないことには引けないと、DSMに突撃をかけます。


すると奥からやってきたのは、もう1体のDSM!


やばいくらい白く光る"サラナ"!!


なんとか、1体目のDSMを倒し、2体目へと向かうと、、、


またしても奥から現れるDSM!!


さらにスパも沸いて、かなりやばいことになりました^^;


幸いにも、私にはタゲがきてなかったので、オレンジに光りつつ、

DSMを1体ずつ処理していき、全DSMの処理に成功。


スパだけなら、上記の作戦で余裕をもって処理できました。


しかし、"サラナ"はかなりやばそうでした。


恐らく、私が同じをタゲを受けていたら、CP連打でも死んでいたと思います^^;


しかしFIとかでもそうですが、遠距離系のモンスを倒しにいったら、

奥に新手がいたってパターンは、かなりやばいですね^^;



最後のほうはもったいないからと迅速ヘルでヘイストかけながら狩ってましたが、

けっして、手を抜いていたわけではありません。


それもこれも貧乏がいけないんだ!!


ラッキーコインのおかげで、EWとSTRとヘイストをかけ続けても、

沸き沸きでずっと戦闘中とかでない限り、MPが足りるのです。


ラッキーコイン様々です^^


ですが、25日のメンテで消えてしまうそうです;;


稀に見る、本当に役立つイベントアイテムだったのに残念です。



  本日のレア「なし」

  本日のぷちれあ「なし」

  現在の経験値「


前の日の日記へ   1月の日記TOPへ   次の日の日記へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送