1/17【おめでとう!"パルカ"】

ラウェル「みなさん、こんにちは、ラウェルです。


最近、夢幻封鎖なるものが進行しているようです。


いったい、どのような状況なのでしょう?現場のRaweruさーん。」



Raweru「はい、私は現在、夢幻の島入り口に来ております。





入り口は、大量に集められたウィルオーウィスプで、すごい熱気となっております。」



ラウェル「大量のウィルオーウィスプが、なぜそこに?」



Raweru「はい、どうやら、ウィスプの範囲攻撃でチャイナや、そのサモンを消す作戦のようです。


ただ、友軍や、一般人への誤爆が問題になっているようです。」



ラウェル「なるほど、それで、封鎖状況の様子はどうでしょうか?」



Raweru「はい、現在、夢幻の入り口から風エリアへと降りる橋は全面的に封鎖されております。





一見みる限りでは、完全に封鎖されており、通り抜けは不可能のように思えます。」



ラウェル「実際、効果のほどは出ているのでしょうか?」



Raweru「はい、それなりの効果は出ているようです。


無理に突破しようとしたチャイナが、しばしば、撃退されています。」



ラウェル「封鎖は成功と見てよろしいのでしょうか?」



Raweru「いえ、チャイナはこの封鎖に対し、モーション溜めや、


摺り抜けチートを用い突破してるようです。」



ラウェル「すると、全部のチャイナを阻止することはできないわけですね?」



Raweru「はい、そうなります。摺り抜けチートなどはユーザーでは防ぎようがなく、


一刻も早いNCJの対応が求められています。


以上、現場からRaweruがお送りしました。」



ラウェル「Raweruさん、ありがとうございます。」






"パルカ"がついにLv50になるようで、夢幻にてLv上げパイン大会が行われることに。



パインを5本ほど持ってRaweruのほうで夢幻会場へと向かいました。



すると、風エリアから地エリアに行く橋にて、チャイナ封鎖が行われていました。



日本人は合言葉を言えば通すという便箋と、50Lv以上の変身は無条件で通すとの便箋が


橋の前に置いてありました。



て、ことでラウェルに変更!w


バフォで素通り大作戦!ww




と、いうわけで無事パイン会場へと到着。



あ・・・












パイン、Raweruが持ってるんだったぁぁぁぁ!!!




来てた人からパインを数本頂きました。ありがとー^^



気を取り直して、パイン振り振り!






大量のパインモンスが出ましたが、難無く撃退していきました。



しばらくして、"パルカ"のLvUPまだかな〜と、何気なく周囲を見ると、






何やら見慣れないバフォが、、、








なってるしw



"パルカ"Lv50おめでとおぅ!!




パイン祭り恒例ですが、目的が達成されても、基本的にパインは振り続けられます。



その結果、未変身できてた人は大量の蜘蛛に追われるはめになり、


エルダーを殴ってしまった人は、集中砲火を受けます。






ええ、受けますとも。赤Pじゃ間に合わないくらいにw






一段落したところで、"ロロトマシ"がもう少しでLvUPするとのことで、


せっかくなのでパインでLvを上げることに。



みんな大体パインを使い切っていたため、こちらは危険なこともなく、





無事、レエルアップ!!



"ロロトマシ"Lv49おめでとおぅ!!







さらに、もう1人、"Melasti"もLvUP!!



"Melasti"Lv43おめでとおぅ!!









最後に記念のSSを取って終了しました。



3人とも本当におめでとう!




  本日のレア「なし」

  本日のぷちれあ「2HS(ラヴァ)、BPM(GAS)、G-斧(BB)」

  現在の経験値「


前の日の日記へ   1月の日記TOPへ   次の日の日記へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送