1/21【大きな飛躍】

例によって、またまた日記の更新をサボっていたラウェルです。こんにちは^^



え?いつものことじゃないかって?そんなことはありますないですよ^^;




今回は日記のタイトルに数日悩んでました。



タイトルごときに数日も悩むなよとみなさんはお思いでしょうが、


タイトルに悩んでいたなんで建前で、本当は書く気分が乗らなかったからに決まってる。


私としてはタイトルも日記の一部ですので、それなりに考えております。



すんなりとタイトルが決まるときもあれば、今回の様になかなか決まらないこともあります。




ちなみに今回のタイトルを見て、気づいた方がいるかはわかりませんが、


「一人の人間にとって小さな一歩だが、人類にとって大きな飛躍だ」から取りました。



「リネージュ全体にとって小さな一歩だが、私にとって大きな飛躍だ」といったところでしょうか。



リネージュのワールドから見れば、1人Lv51が増えたことなど大したことではありませんが、


当人からしてみれば、Lv51になるというのは大きな飛躍なわけです。






と、いうわけで、本日めでたくLv51を達成しました^^



その様子をお送りします。




LvUPを予告していた今日になって、現在の経験値は『98.94%』でした。



これはちとがんばらないといけないなぁと思い、午前中は、ひたすら火山に通ってみました。



すると、午前中ということもあってか、さくさくっと経験値があがり、昼過ぎの時点で、


『99.90%』になってしまいました。




予告していた夜10時前に上がってしまっては意味がないので、狩りは終了し、


Raweruの方でユニ待ちとかしつつ時間を潰し、予告していた夜10時を待ちます。






夜の9時すぎにINして、とりあえず経験値を『99.98%』まで上げ、


ついに迎えた夜10時!




最初は、閣下なんだから塔8Fで上げるか。とか考えていたのですが、


ほかに狩り中の人にかなり迷惑がかかるでしょうし、下手すると死者が出かねないので、


定番の夢幻で上げることにしました。




予想していたのより多くの人が集まってくれました。



いつものパインポイントに集合し、





私の掛け声とともに一斉にパインを振り始めます(フライングしてる人おるけど)。







今回は未変身で、POTも多めにもってきたので死ぬ心配はありません。



しかし、今回もいつも通り振りすぎで、





かなりの密集状態になってました。






20匹くらい倒したところで、ついに『99.99%』に到達!



そうそう、前回不覚を取った、最強の敵であるエルダーは、


FAを取らないという作戦で行くことにw


今回のエルダーのターゲットは"パルカ"だったようです。




そして、ついにこの時を迎えました!






LvUP!!!!!!!!



Lv50になってから、8ヶ月と18日、ついにLv51達成です!



ちなみに、HP+13、MP+1で、ステータスは迷うことなく[STR]に振りました。



折角Lv51になったということで、





閣下!


(変身欄にカーツや火弓がなく閣下しかなかったので一瞬バグかと思ったのは秘密です。)






火弓!(ただし弓なし)






そして本命のカーツ!!







最後に記念撮影をして、LvUP式は無事終わりました。



集まってくださったみなさん、本当にありがとうございます^^









おめ全チャ&おめWIS&祝電



みんなありがとうございます^^







さらに、プレゼントまで頂きました^^ (2HSは"剣美"、大量の赤Pは"Ryuryu殿"から頂きました)



本当にありがとうございました^^



そして、これからも宜しくお願いします!




  本日のレア「なし」

  本日のぷちれあ「G-斧×2(デス、オーガ)、蛮鎧(火戦士)」

  現在の経験値「


前の日の日記へ   1月の日記TOPへ   次の日の日記へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送