1/24【おめでとう!"剣美"】

さてさて、LvUPから早3日、カーツ変身での狩りを満喫してるラウェルです。こんにちは^^



やはり剣を振るスピードがかなり違いますね。



カーツの速度に慣れてしまうと、未変身だとBP飲み忘れてるんじゃないかと思うくらい


振りが遅く感じてしまいます。



敵を倒す速度も、それなりに早くなっているのがわかります。




ただ、経験値効率は、それほど変わらない気がします。



経験値効率は、新コンテンツの『狩り収支表』で見ることができます。



カーツになってから1番行くのはMLCですが、MLCだと大体0.35%/h前後でるようです。



それと比べ火山では、込み具合によって大きな違いが見られるため、 時給が安定しないようです。



変身なので敵が寄って来ないし、カーツではあまりいい狩場ではないようです。






さて、今日は、"剣美"がついにLv55になるというので、夢幻でのLvUP式に参加しました。



場所はいつも通り夢幻でした。



みなで一斉にパインを振り始めます。






このSSを見て、1人だけ仲間外れがいることに気がつくでしょうか?









そう、1人だけ未変身の人がいます。



SSで、そのただ1人未変身の"おむすび"に注目してみてください。



蜘蛛の全タゲを貰っていますw






99.99%を迎えた"剣美"。



画面下のほうでは、相変わらず蜘蛛に追われる"おむすび"w



いや、ただ見ていただけではありませんよ。



アイスダガーを使って、なるべくFAを取っていました。



しかし、















これはナイトの私にはどうしようもありません^^;



あわやというところでWIZ陣からのヒールで一命を取り留めたようです。




そうこうしてるうちに、





"剣美"LvUP!!



早速ダークナイトになってました。



間近で見ると、剣速はすさまじいです。






最後に恒例のSSを取って、LvUP式は終了しました。



Lv55Hitおめでとうございます^^




  本日のレア「N-ZEL×3(蜂×2、きのこ)、N-DAI(蜂)」

  本日のぷちれあ「スプ鎧、G-斧(BB)、TQR(ケル)」

  現在の経験値「


前の日の日記へ   1月の日記TOPへ   次の日の日記へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送