1/ 1【謹賀新年】

あけまして、おめでとうございますm(_ _)m

今年もよろしくおねがいします。





さて、正月だけどリネの話。

今年の正月は休みが取れたので、リネ三昧な正月をすごさせてもらいました。




1日限定でケントCが開放されていたので、行ってみました。

ここっていくだけで14k(?)とかかかるのよね・・・。
たぶん税金もかかってるはずだから、時々開放とかしたら、結構な金が城主に行きそう・・・。

まあ、そんなこと気にしても仕方がないので、ケントC探索へ。

まず初めに遭遇したのが、


透明じゃないナイトメア。
まあ、ちょっとタフだけど、傲慢のよりずっと弱いです。

サキュも出たけど、これまた普通のよりは弱し。
んで、ケルベロス。
こいつも弱いんだろーなと、てきとーに殴りかかったら・・・
いきなし、HP半分近くに^^;
うわ、と思ったら、サモンによってあっさりケルEND。
どうやら、HPは普通のと変わんないけど、攻撃力は2倍くらいありそうです。
とりあえずケルが最優先だなと肝に銘じて探索再開。

2Fへの階段見つからず・・・。


ここで、"千オックス"と"あさがお"の両名がケントCに来ることに。
1回帰還しちゃうと、また14kかかっちゃうので、歩いて入り口まで戻ることに。

ふむ・・・。

f1道がわからないのを感じます。

まあ、てきとーに歩きまわって、なんとか合流。

2Fへの階段も見つけて、2FへGO!

2Fをしばらく探索してると、


前方からマントを身にまとった変質者が出現。
遠くの方で、いきなりマントを広げたかと思うと、がばっと減るHP!
めっちゃ範囲広っ!
威力も結構あります。

"千オックス"が突っ込むも、まったく倒れません。
F−Wかましても余裕で耐えてます。
んで、もってやっとEND。ドロップなし;;
こんなんが数体きたら確実に全滅です^^;



まあ、他の雑魚から、ケントボウなどをGet^^
ある程度のPTで長時間篭ったら、いちおう黒字にはなりそうです。





夜・・・。

"黒龍牙"、"チンゲンサイ"、"千オックス"の4人でFIへ。
なんでも昨日(日付的には今日)、古代スクをもぎ取った模様。

古代スク・・・

ああ、そんなのもあったねぇ・・・(遠い目)

と、いうわけで、2日連続Getを目指して、狩り開始。



ミノ→BB→ドペ(ちょっとだけ)と狩ったけど、まあレアはでませんでしたよ。


そんな一日。



  本日のレア「なし」

  本日のぷちれあ「スプ鎧(オーガ)」

  現在の経験値「


前の日の日記へ    1月の日記TOPへ   次の日の日記へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送