1/ 2【同じ過ち】

餅はやっぱり焼きチーズ餅が1番美味いと思うリキナです。こんにちは^^

作り方はと言うと、
市販の餅を鉄板の上にのせ、オーブントースターで5,6分焼き、膨らんできたところで、 とろけるスライスチーズをのせ、さらに1分焼きます。
んで、これに醤油をかけ、海苔で巻いてたべると、実に美味です^^





正月だけでリネの話。



狩場調整中の黎明の森へ、"Lite"とペアで行ってみました。
サモンなしペアだと、まあ、そこそこでしょうか。

"Lite"が、EFDを使っていたので、火属性のサンバで攻撃してみました。
EFD有りでも無しでも殲滅速度に変化ないような・・・w
もっとHPあるようなモンスになら効果あるのかもしれません。





4時のギランUBへ。



またもやEND;;
SSを見直すと、前回死んだところと同じ場所だし・・・。
端っこはダメなんだよ、端っこは;;


その後、"チンゲンサイ"の別キャラナイトの"日向小夏"とDVCへ。

途中3Fにて、1人しか通れない道の向こう側に"日向小夏"が行った瞬間、 別PTタゲの骨弓に通路塞がれました^^;
壁の向こうでは、4タゲくらい受けて、オレンジに光る"日向小夏"。
ちっとも倒してくれる気配がないので、仕方なくT−Uで倒してしまいました。
後で全チャで謝っておいたけど、見てたのかな・・・?

しかも、ENDしてから、肉を食べるのを忘れていたため、 この全チャで、満腹度が6%になってしまい、MPが回復しなくなったりw



まあ、ちょっときつかったですけど、DK変身で吸いまくっていたので、問題なっしw

残念ながらレアは出ず終了。
でも、アデナも経験値もだいぶ稼げました^^


そんな一日。



  本日のレア「なし」

  本日のぷちれあ「なし」

  現在の経験値「


前の日の日記へ    1月の日記TOPへ   次の日の日記へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送