1/ 7【スク違い】

新年も1週間がたち、そろそろ正月ボケも解消されてきたリキナです。こんにちは^^

唐突にお知らせですが、現在、はむサンドの掲示板にて、時折怪しいアドレスが書き込まれて います。
見つけ次第削除していますが、発見が遅れる場合もありますので、不用意にリンク先へ飛ばないよう お願いします。

まあ、最近、どこでもウィルスやらハックやらが日常会話の様に使われているため、 リネをやってる人なら、大抵注意してるとは思いますけど・・・。





さて、リネの話。

"闇髑髏"、"Hercule"と3人でDVC3Fへ。



沸きポイントを抑え、狩り開始。
ここは、右からも下からも左からも沸くので、かなり楽しいポイントです。



激しい沸きのなか、ZELGet^^


その後ももしゃもしゃと食いまくりましたが、最後には、許容範囲を越える沸きに 会い、MP切れてやむなく帰還;;
MPが完全に切れるちょっと前に帰還の合図を出していたので、皆無事に帰ることができました。





18時便にて、FIへ。

メンバーは、"Hercule"、"黒龍牙"、私の3人。
ううむ、3人でFI来るのとか始めてかも・・・。
まあ、NBの"黒龍牙"いるし、問題ないっしょ(御気楽)。



まずは、BBで小手調べ。



その後ミノにて、古代スク狙いに変更。

しかし、かなり混んでいたため、BBからハイネ、ドペへと移動を繰り返しました。



途中サイクロから遺産げっつ!
ドロップもぎ取りました!w

そして、ドレイクからスクももぎ取りました!
そう、あのスクです・・・。




その名も、解呪スクロール!

これで呪われたアイテム装備しても大丈夫!

って、いらんわー!!(ノ#-◇-)ノ ⌒”″┻━┻"☆


そんな一日。



  本日のレア「なし」

  本日のぷちれあ「なし」

  現在の経験値「


前の日の日記へ    1月の日記TOPへ   次の日の日記へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送