1/22【快感】

とりあえず、ドラクエの話しとけば、冒頭部分が埋まって楽だと思ってるリキナです。 こんにちは^^

興味無い人はホントごめんなさい^^;
でも、日記書くうえで、この冒頭の挨拶はいっつも悩むところなのです。
ここがすんなり書けるかどうかで、日記全体の更新速度が変わってくるくらいです。

じゃあ、やめればいいじゃんとか自分でも思いますけどw





さて、リネ話。


まずは、"チンゲンサイ"と黎明の森へ。



"チンゲンサイ"にトンボの餌役をやってもらいましたw
やはりもうちょっと沸いたほうが楽しいですな・・・。


夜。

傲慢70Fへ行くことに。


メンバーはこちら。

途中、"あさがお"が、Cダイヤの増殖とL-Sで敵を殲滅できるか実験。


H-Wに回すMPがないので、足の速いライカンに追いつかれそうになってましたが、 どうやら殲滅できたようです。

まあ、増殖も引き狩りも私はすることはないので、あまり関係ない話ですが・・・。
増殖も引き狩りもあまり好きではありません。
ゲーム的に考えて、先頭中に指輪を付けたり外したりするとか、 迫り来るモンスターから逃げつつ、魔法を撃って倒すなんて、 普通におかしいと思ってます。
基本的に自分のスタイルを曲げないタイプなので、これからも増殖&引き狩りはすることは ないでしょう。

増殖良くわからないとかじゃないよ(汗

あと、勘違いの無いよう言っておきますが、別に増殖狩りとか引き狩りをする人を否定する気持ちはまったく ありません。
1つの狩りかただと思っています。

自分の意見を押し付ける気はありません。同様に押し付けられる気もありません。


さて、話を戻します。



70Fで狩り開始。

しかし、良く前衛2人で殲滅間に合ったなと思いますw
さすがにWIZ5人もいるとMPあまりまくりですw
適当に攻撃魔法とか撃ってました。

アイリスには相変わらず会えませんでしたが、71Fスクも出て、いい感じに稼いで終了。


ところで、61Fに行くと、メイプルとともに溜まるパインワンド。
皆さんどうしてます?

良く象牙で振ってアラ稼ぎなどに使うことが多いようですが、もっといい場所を見つけました。
HCの1Fにある、袋小路・・・。

そこで、振れば、モンスターはどこにも逃げられません。


1本分振り終わるまで我慢して、


クエイクで殲滅!

快感(* ̄▽ ̄*)

・・・WIZしかできないけどね。


そんな一日。



  本日のレア「なし」

  本日のぷちれあ「なし」

  現在の経験値「


前の日の日記へ    1月の日記TOPへ   次の日の日記へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送