2/ 1【おめでとう!"Ryuryu殿"】

誰かがLvUPすると日記のタイトルが楽に決まるなぁ・・・


とか思ってたり思ってなかったりするラウェルです。


こんにちは^^




さて、タイトルから丸わかりですが、"Ryuryu殿"がLvUPしました。




そろそろLvが上がるというので、最後の追い込みにFIに行くことになりました。



今度は船に乗り遅れることもなく、FIに到着。



最初はBBゾーンでPOTを溜めることになりました。






しばらく狩って、POTも溜まり、そしてついに!














私が安全圏を突破!w






と、いうわけでドッペルゾーンに挑戦してみました。



やはり、経験値時給はBBよりも高かったです。







ついに"Ryuryu殿"が残り1%に。



とりあえずは何の問題もなく進みましたが、


途中で2回ほどやばいときもありました。




1回目は、ガーストロードを見逃して、ガーストロードとガースト×2だかに


BOXされた時でした。



このときは、ちと気を抜けていたのかPOTを使うタイミングを誤り、


HP2桁までいってしまいあせりました^^;




2回目は、ガースト×2、Gロード、大蜘蛛×2、ドペだかが一度に襲ってきた時でした。



ちょうどドペにつっこんだところで蜘蛛とガーストが来てしまい、


さらにバッドなタイミングでBPが切れ、戻ることもできずかなりやばいことになりました。



なんとかBOXを抜け、近くのペアハンの人たちにヘルプを出して助けてもらいました^^;







FI一のレアモンスターバシとドレが夢の競演w






2時間ほど狩ったところで、本土に戻ることに。



INしているクラン員を呼んで、Lvを上げることに。




まず、候補に上がったのが砂漠でした。



砂漠でバシやラスタバドを狩ってあげようということで、


オアシスに飛んだまでは良かったのですが・・・









いきなり朝を迎え、ラスタバド軍御一行はお帰りになりました。



朝でも、ラスタバド残ってるだろうと、あたりを捜索しましたが、






バシには会えたけど、結局ラスタバドには会えず、場所を変えることに。






イフタイムに突入していたので、火山に行くことに。



しかし、ここでも問題が発生しました。



それは・・・









火山に4人でいくとラグくてまったく狩りにならないということです(私だけ)。



画面は止まるは、みんなから置いていかれるはで、ダメダメでした^^;



狩りにならなかったし、ラグ死するのも嫌だったので、アジトで待機することに。



しばし経過・・・




ついにLvUPするということで、火山麓の左端のほうで集合がかかりました。



ラグきても問題ないようにRaweruの方で参加することに。



そしてついに!






LvUP!







最後にSSを取って終了しました。



"Ryuryu殿"Lv53おめでとう^^









ありがとう〜 m(_ _)m



うちからリンクを張らせていただいているサイト【トマリネ】の"DarkAngele"が、


長期休養から復帰してました。



つい先日、私と同じくLv51になったそうです。



おめでとうございます^^




  本日のレア「なし」

  本日のぷちれあ「TQR×4(ケル×3、ドレ)、SOS(ケル)」

  現在の経験値「


前の日の日記へ   2月の日記TOPへ   次の日の日記へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送