2/11【言いかけた言葉は】

吉野家の1日限定復活牛丼を、家族全員分買いにいかされたラウェルです。


こんにちは^^




まあ、余裕だろうと、開店時間ぎりぎりに行ったら、


すでに100人を超える人が集まってました。



この時点で諦めて帰ろうとも思いましたが、まあ、仕方なく並ぶことに。



しかし、まあ、なんと言うか、店員の対応が悪いです。



整理券を配ってはいたのですが、80番くらいまでしか用意してなかったようで、


並ぶというより、店前に集まるみたいな感じになってました。



開店してから、やっと整理券を配り始め、私は110番くらいとなりました。



この時は、持ち帰りではなくて、店内で食べる人は先に中に入って食べられたので、


私も家族の分が無ければ、さっさと中に入って食べて帰ったものを、


結局1時間ちょい待つ羽目になってしまいました;;


(しばらくして、店内で食べる人も並ぶようになりました。)







で、苦労して入手した牛丼ですが、昔と変わらない味でした。



ちょっとたまねぎの煮込みが足りなかったような気もしましたが、


久しぶりに食べると、やはりおいしかったです。




・・・ただ、並んで食べるほどのものではありませんが。






さて、リネの話。



毎年やってるけど、印象に残らないイベントベスト3には入るであろう、


バレンタインイベントが始まってました。




私も、チョコをくれよと粘った結果 "パルカ"から、





おおっと、こいつは・・・






"元帥鬼"と"Melasti"は同Lvだということが判明。






チョコを貰うことができました^^






さっそくいただきます。




・・・HPバー消せばよかった_| ̄|○






さて、"チンゲンサイ"が倉庫の中身を見たいというので、


平凡ながら、ここにUPしたいと思います。




だいたいこんな感じです。






うむ、やっぱり平凡だな。




  本日のレア「なし」

  本日のぷちれあ「なし」

  現在の経験値「


前の日の日記へ   2月の日記TOPへ   次の日の日記へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送