2/ 4【タフ】

今日のドラクエ。→リネ話へ

ヤンガスが盗賊の鼻を覚えたので、いろいろと町をまわって、お宝を探すことに。
最初の町にまだ10何個も宝が残っていると出るけどまったく発見できません^^;
他の町やダンジョンでも発見できない宝が多数あったりします・・・。
レミラーマはないんかのう・・・?

んで、ストーリーの方はというと、今はパルミドまで来ています。
ところで、パルミドの隣に入れない屋敷(&空かない宝箱)があるけれど、 いつか行くことになるのだろうか・・・?
ここで、馬車がなくなり、錬金釜が使えなくなりました;;
ううむ、いろいろと錬金したいものがあったのに・・・。

馬車を取り返すため、ビーナスの涙を求めて、ダンジョンへ。
ここの敵が結構強いです・・・^^;
アンデット系の敵は打撃もあんま効かないし、魔法もいまいちで苦戦します。
このダンジョンにもボスがいそうなんで、ある程度進んだところで、一時撤退し、 今日はここまで。





さて、リネの話。

まずはドレ。


運良く2ドレが1匹ずつにわかれていたので、通りすがりのDEと2人食い。
向こうのDEPOT持ってなかったようで、大苦戦しました^^;
MP全部使い切り、CPでしのいで何とかEND。
そして、ドレイクが防具強化・・・の文字が!
どきどきの鑑定ターイム!


赤ZELでした;;
まあ、C-ZELでもCP代は余裕で出るので良かったです^^

一応もう1匹のほうも食いましたが、ドロップきませんでした。
さすがに黒騎士が殴ってたのを横殴りしてもドロップは見込めません;;





夜・・・。

ギランUBに参加。
WIZではなく、ナイトで参加することにしました。
WIZはそろそろ49に上がりますし、ちょっとしたラグであっさり死んでしまいます。
その点ナイトなら、CP飲めば大体耐えられるし、HPもあるので死ににくいです。



実際、WIZならあっさり死んでしまいそうなタゲ受けてましたが、乗り切ることができました。
まあ、今のナイトの強みといったら、このタフさくらいしかありませんが・・・。


ボスのSQも当たりを引けました^^

まあ、ドロップは来ませんが・・・。
ぴゅんぴゅん飛ぶせいで、どこにいるのかすぐわからなくなってしまいます^^;
倒したときにはドロップ圏外にいることもしばしば・・・。


UB後、80Fクラハンへ。



メンバーはこちら。



71FでBKがわらわら沸いてきて大混戦に^^;
BKは足早いし、痛いし、引いてるとスイッチでまた沸くしで大変です。
71F通るだけでMPつきてしまいました。


72Fからは順調に登り、80Fに到着。


ちょっときつい場面もありましたが、もりもりと狩って、


WWGet^^

そういえば、前にグリからGetしたWWまだ売ってなかったわ・・・。
誰かほしい人いたら売りますよ〜。

残念ながらアイリスには会えませんでした;;


そんな一日。



  本日のレア「C-ZEL(ドレ)」

  本日のぷちれあ「なし」

  現在の経験値「


前の日の日記へ    2月の日記TOPへ   次の日の日記へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送