2/ 5【調整希望】

時期のずれた話になるけど、ライブドアのホリエモンが逮捕されましたね。

まあ、私はもともと嫌いだったので、逮捕されたと聞いても、「ああ、やっぱりな」 くらいにしか思いませんでしたが・・・。
そもそも、あれだけ金に執着して、株価上げることしか頭に無い人間が、まったく不正を 働いていないと信じてた人なんているんかな?
近鉄買収や選挙に立候補したときに支持してた人たちが、今回の逮捕を聞いてどう思っているのか 是非とも聞いてみたいものです。

ちなみに、うちの母は、今流行りのネットでの株をやっているのですが、 ホリエモン逮捕で、ライブドアの株価が下落したときに、 「もしかして、ライブドアの株買ってた?」と聞いたところ、 「社長(ホリエモン)が信用できなかったから買ってない」とのこと。
我が母ながらGJです!

てな感じで時節に乗り遅れてるリキナです。こんにちは^^





さて、リネの御話。



狩場調整で、蟻穴が調整されてると聞き、蟻穴へ。

てか、なんで蟻穴なのよ・・・。
昔からやってる人間は、確かに蟻穴が美味かった時期を知っていることでしょう。
ちょっと狩れば、治癒ヘルが出て、宝石もぽろぽろと出てた時期は確かに、金稼ぎと 言えば蟻穴と言われるだけの狩場でした。
でも、その時代を知っている人ならわかっているはずです。

蟻穴ほど飽きる狩場もないということに。

構造はどの階層もほぼ一緒。出るモンスはたったの2種類。
作業狩りという言葉がこれほど似合う狩場は他にはありませんでした。

余談ですが、昔入っていたクランのプリは、別キャラのWIZで一日中蟻穴に篭り、 10Mを越える資金を稼ぎ、ギランでサイズ大のアジトを購入したつわものでした。
私も資金を出したけど、ほぼクランのメインキャラ4、5人とプリだけでアジト資金を 貯めました。
今考えると、すごいことをしたものですw


で、調整された蟻穴ですが、やぱり20分ほどで飽きてきましたw

血痕やら治癒ヘルやらがぽろぽろでると聞いたのですが、ちっとも出ず・・・。
同じく蟻穴に篭っていた"あさがお"は1時間弱で、血痕数個、治癒ヘル、カヘルがでて 大儲けだったようですが、 私の方はというと、30分ほど狩ってBPM1個のみ・・・。

やってられるかー!(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


ちなみに、私はどこを調整してほしいかのアンケートには、『ギランケイプ周辺』を 選んでおきました。
理由は簡単、GC周辺って無駄なスペースだから。
なんか蟻穴とか火山とか傲慢だとか今ある狩場ばかりに投票されてましたが、 今ある狩場を変えるより、新しい狩場を増やすほうがいいと思いませんか?
黎明の森だって、調整前は人っ子一人いない無駄なスペースだったのに、調整中は 結構な賑わいを見せています。
これは、今まで、狩場としてなりたってなかった場所だから新鮮、という理由もあるように 思えます。

と、いうわけで、私の中での調整希望候補は、『ギランケイプ周辺』、『オーレンの森』、 『ウェルダン周辺』などです。
あと『ウェルダンとオーレンの間』とかもいいですね。
兎に角、今のリネには無駄なスペースがありすぎです。





夜。

ギランUBへ。



見事クリアーできました^^
ドロップは、アデナとn刀。
n刀とか、今までで1番のレアかもw


その後、"千オックス"とDVCペアハンへ。

"千オックス"が電話をしていたため、5分ほど待って出発。
んで、DVCで10分ほど狩ったとき、


まだ電話してたんか!w
とっくに終わったのもとばかり・・・。




んで、気が付くと、経験値が、こんな数値に。



そのままれべるあっーぷ!
ついにLv49になってしまいましたw




その後、"千オックス"が他人のフリをしたいほどに気合入れて狩ってましたが、 残念ながらレアは出ずに終了。


そんな一日。



  本日のレア「なし」

  本日のぷちれあ「BPM(GAS)」

  現在の経験値「


前の日の日記へ    2月の日記TOPへ   次の日の日記へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送