2/11【暴走】

ドラクエ話。→リネ話へ


船をGetするため、モグラの洞窟へ。

ボスモグラはさくっと倒せたのですが、何故か宝が1つだけ発見できません;;
散々捜したけど、結局発見できず、仕方が無く諦めました・・・。


んで、念願の船を手に入れました^^

最初に行くところは決まっています!
そう、メダル王女の城です。
メダル王女の城のある島に上陸。

すたすたと進むと、モンスター出現。
現れたのは、タップデビルというモンスター。
邪魔だなーと思いつつ、戦うと・・・
タップデビルは死のおどりを踊った。
ククールEND−!
死のおどりとか反則やて!
まあ、メダル王女の城に教会くらいあるだろうと、3人で強行突破。
・・・教会ないし^^;
仕方が無いので、他の町に行き、ククール復活。

んで、王女と話し、メダルと景品を交換し、外へ。
近かったので、船までダッシュ!
すると、またもやモンスターが!
あのタップデビルじゃないだろうなー^^;
違った^^
ランドゲーロとかいうのが6体で出現。
主人公のブーメラン攻撃が炸裂!
全ランドゲーロが立ち上がりました。
なんか、前にこんな状況があったような・・・。
ランドゲーロ立ち上がりバージョンの攻撃!
ククール残して3人END−!
ドラクエ始めて初めて逃げました^^;

くそぉ強すぎなんじゃあぁぁ!!


船で次行く場所を捜し航海。

ゴルドとかいう聖地につきました。
しかし、ここではこれといってイベントも起きなかったので、他のところへ行くことに。
船へと帰る道にてモンスターと遭遇。
今度出てきたのはゴールドマン3体でした。
ゴールドマンといえば金持ちモンスターの代表格です^^
うりゃあぁと攻撃するも、なかなか倒せません・・・。
しかも向こうの攻撃は1撃80とかくらいます(現在の最大HPは大体200前後)^^;
回復しようとするも、間に会わず、ククールEND;;
続いてゼシカもEND;;

なんとか倒したけど、いきなりモンスターの強さUPしすぎでは・・・?

とりあえず次の目的地である海辺の教会まで行って終了。





さて、リネの話。

最近良く行く、傲慢70Fにてクラハン。


メンバーはこちら。



開始早々、虎からZELGet^^
恐らく71Fスクよりレアなんじゃないでしょうかw


池周辺に行くと、なにやら大量に敵を引いてる黒弓変身がいました。

すると、最後尾にいたアシタジオ4,5匹が暴走!


何故か、私にタゲが;;
いきなり2匹とかに殴られて、ホントに死ぬかと思いました^^;

引きすぎはやめましょう!


途中、恐らく火弓変身の影響でしょうけど、"千オックス"の姿が見えなくなりました^^;
PCがしょぼいため、プレイヤーのグラフィック表示が追いつかなくなるようです。
グラフィック的に重い、火弓やサキュ、ライカンなどに起こることが多い気がします。

まあ、"千オックス"にヒールできなくなるだけだし、いっか(マテ

ちなみに、本体とは別に、HPバーも離れて表示されるようです。


SSの真ん中らへんにある、謎のHPバーが、恐らく"千オックス"のものでしょうw

残念ながらアイリスには会えず、終了。


そんな一日。



  本日のレア「なし」

  本日のぷちれあ「治癒(蟻)」

  現在の経験値「


前の日の日記へ    2月の日記TOPへ   次の日の日記へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送