2/25【念願成就】

なんか、日記の日付がえらい飛んでるのは気にしてはいけないと思うリキナです。こんにちは^^

前回の日記から2週間近く飛んでしまっているのですが、理由は簡単です。

2週間、チョコ食って単騎狩りしてたから!

SSもほとんど取ってないし、日記に書くようなネタもありませんでした。





さて、リネの話。


MLCやSKTC単騎で着々と金を稼ぎ、ラウェルの愛剣9bダマ剣も泣く泣く売り払い、 さらに、倉庫に溜まってたシアンやGP、GGPをオーム村で売り払い、N-DAI全部と b−ZEL2枚を売り、ついに、ついに!


AR買っちゃいましたー!

トレードの際、本物かどうか1分くらい見つめてしまいましたよw
本当は鑑定してある方が好きなんですけど、何故か未鑑定品の方が市場では人気があるので 、一応未鑑定のままにしてあります。
リネ人生で最高額の買い物でした。恐らくこの記録が塗り替えられることはないでしょう。

次に買うのは、7SOFあたりでしょうか。
AC2個下げてAC55にするという選択肢もありますが。


夜。

"Melasti"と傲慢40Fペアハンに初挑戦。

果たして凡人WIZでもペアハンができるのどうか注目が集まります(誰の?)。



34Fで"Melasti"切断^^;
運良くパイク一体のときだったので助かりました。


傲慢40Fで狩り始めたのはいいのですが、


溜まりすぎ^^;
これは回避して、他の通路を回りました。

MPが不足することもなく、結構順調に狩れましたが、 結局大群に襲われ逃げ帰りました。

"クリィベル"とかなら、冷静にT-Uをばしっと決めて殲滅できたのかもしれませんが、 凡人WIZじゃあT-U決まりません;;
慌てずにハメれば何とかなったのかもしれませんが、結局パニクって逃げることしか できませんでした;;

こんな、危うげなWIZでも良かったら、誰かペアハンに誘ってくださいな。


そんな一日。



  本日のレア「N-DAI」

  本日のぷちれあ「SOS(ケル)、G-斧(KBB)、血痕×2(蟻)、フォチャード(ライカン)」

  現在の経験値「


前の日の日記へ    2月の日記TOPへ   次の日の日記へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送