3/11【恐るべき罠】

傲慢クラハンのドロップを勘違いしていたラウェルです。


こんにちは^^




7日の日記で、ZELでまくりで1人1枚ずつの分配だったというのは勘違いでした。



ZELが大漁だったのは今日のクラハンで、7日は2,3枚だったと思います。



修正するのも面倒なので、7日の日記の最後の部分、


『と、今日の40Fは・・・〜・・・ZELが配られました。』までは脳内削除をお願いします。






リネの話。 いきつけの狩場であるMLC4Fの魔方陣付近で、


えっちらとルビー集めに精を出していると、


オリム捜索隊の叫び声が聞こえました。




最近の捜索隊は根性が無いようで、結構叫びが聞こえる範囲が狭いので、


魔方陣にいて聞こえるということは、大体が魔方陣の内周か外周に出現してます。






今回は内周にはまりこんでました。



普通に捜索隊だけなら、赤Pで食えるのですが、今回は運悪く雑魚敵が大量にいたので、


結構POTを消費してしまいました(BB2のケル3くらいいたのかな?)。



肝心のドロップは最高TQSといういつも通り貧困な装備でした。



こんな装備じゃオリムを探し出せる日はこないわな・・・( - 。-)y─┛~~~~






さて、冒頭でも書いたように今日も31F層にクラハンに行きました。






メンバーは、この7人。




最初は38Fで狩っていました。



順調にZELをGetしつつ、ふと、上の棚のようなものが並んでいる部屋に入ると・・・






いきなり地面からスパの大群が出現。



先頭が"剣美"だったうえに、すぐさま"クリィベル"がブリザをかまして引いてくれたから


よかったものの、下手すれば死人がでるところでした^^;



そんな状況でも冷静にSSとってる俺。



その後も、その部屋にいったのですが、大群が沸いたのは、それ1回のみでした。







そんな物ほしそうな目をするんじゃありませんヽ(#`Д´)ノ




あとからINした"すとらいく"も加わり、40Fに行く事に。






40Fでももりもりと骨を食って、ZELを量産してきました。



結局、ZEL10枚のDAI2枚という驚きの 白さ 稼ぎで、


1人1枚ZELが配られました。(今日のはホントw)






グルUB会場にて、





ありがとうございますm(_ _)m




  本日のレア「なし」

  本日のぷちれあ「SOS、TQR(ケル)、G−斧、スプ鎧(BB)、TQS(メルキ)、MCM(イフ)」

  現在の経験値「


前の日の日記へ   3月の日記TOPへ   次の日の日記へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送