3/13【おめでとう!"剣美"】

なんだか、日記のタイトルが以前のものと同じような気もするラウェルです。


こんにちは^^




まあ、気のせいということで・・・。






さて、日記のタイトルから簡単に予想がつく通り、


今日めでたく"剣美"がLv56になりました^^




場所はいつものとおり、夢幻へ。



しかし、いつもパイン振りに使っている会場が、


他クランによって使われてしまっていたため、


仕方なく、水ゾーンから左上にいったところにある小島で行うことになりました。



ちょっと狭くて、邪魔な柱もあったけど気にせずパイン振り開始。



しかし、ここで大きな問題が発生!



みんなパインもってきてない^^;



他のみんながいつも通り大量に持ってくるだろうと、


倉庫にあった1本しかもってこなかったのが失敗でした。






なんとか99.99%まではいったけど、そこでパインEND;;




仕方がないので、夢幻のモンスで上げようと、"剣美"だけPTから外して狩り開始。



うろうろと彷徨って火ゾーンに行くと、火の大精霊と遭遇。






強化ではなかったらしく、あっさりとEND。



ドロップはなんと、b−ZEL&B-DAIという何ともリッチな大精霊でした^^






その大精霊からパインワンドもでたので、改めてパインを振ることに。




"剣美"1人に全部食わせる形にして、





無事LvUPしました^^






その後、各自散って火の大精霊探しに。






高台の上で発見してみんなを呼び寄せ、これまたさくっとEND。



でも他PTにドロップ取られたようでアデナのみでした;;







最後にアジト前で恒例の記念撮影をして終了。



"剣美"本当におめでとうございます^^



パインもってきてなくて、m(_ _)m ごめんなさい。



次に誰かのLvUP式があったときに困らないようパインを溜めておきます。









"でばぁ" m(._.)mありがとー!




  本日のレア「なし」

  本日のぷちれあ「なし」

  現在の経験値「


前の日の日記へ   3月の日記TOPへ   次の日の日記へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送