3/15【虫】

虫類はすべて嫌いなラウェルです。


こんにちは^^



一般的に人から嫌われてるゴ○ブリやケ○シなどはもちろんとして、


普通にバッタや蝶々も好きではありません。



まあ、上にあげたやつと比べればは数万倍好きということになりますが・・・






さて、リネの話。






今日は"クリィベル"とDVCへペアハンに行きました。






SSは1番沸いたときのものです。



やはりSQ2体とかくると、がばっとHPが減ります^^;




残念ながらレアは出ず、今度はWIZを出して、"サラナ"と夢幻へ。






風ゾーンでチャイナの妨害をしつつ、蜂メインで狩ったのですが、


残念ながらここでもレアはなし;;



夢幻で狩りしてて思ったのは、


自分はチャイナの妨害には向いていないということです。



私にとってチャイナは上であげたような害虫に等しい存在なので、


普通に周りに飛び交ってるだけでいらいらしてきます。






ホント不快です。消えてほしいものです。



R○Tとかすることは絶対にないので、


チャイナがいくら儲けようが知ったことではないのですが、


視界には入らないようにしてほしいものです。



チャイナからRMで買ってる人ってのは、


チャイナが自分の周りで狩ってても気にならないのでしょうか?



自分の稼ぎがチャイナによって減ってるだろうに、


その分をチャイナから現金で買うとか馬鹿としか言いようがありません。



おもしろくない日記になってしまいましたが、今日はこのへんで。




  本日のレア「なし」

  本日のぷちれあ「TQR、SOS×2(ケル)」

  現在の経験値「


前の日の日記へ   3月の日記TOPへ   次の日の日記へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送