3/30【ゾンビロード】

生まれて初めてもんじゃ焼きを食ってみたラウェルです。


こんにちは^^


感想は・・・




う〜ん、いまいちかな・・・



そんなに美味いものではありませんでした。



私は関東圏から出たことがほとんどありませんが、


味覚に関しては関西系のもののほうが合います。



と、言っても、お好み焼きとうどんくらいですがw






さて、リネの話。



INすると、"おむすび"から、


「31Fツアーするんだけど、WIZで来てくれない?」と、


誘われたので、Raweruで参加することに。







メンバーは、この8人。



ううむ、確か、名前日記に載せていいと許可を取ったはず・・・


もし取ってなかったらごめんなさい^^;




ボスタイムということで、一路40Fを目指します。






途中で、N-ZELGet^^




40Fでもりもり骨を狩ってると、





いきなり先頭の人がカンタマを発動(唱えたのか効果が発動したのかは不明)。


さらに、"おむすび"の「でた」発言。



少し前方に目をやると・・・







ゾンビロードきたー!!




ナイト、DE、"おむすび"でBOX。






タゲ受けてる人のHPバー、あっという間に真っ白になっていきます^^;




ヒールをしつつ、もっと近くでSS取ろうと、日記書き根性で近づくと、


いきなりHPが半分に^^;



殴りが痛いとはきいていましたが、魔法攻撃も結構痛いです。


しかも範囲も広いようで(レサドラのブレスくらい?)、近づけませんでした;;



この範囲魔法ってのがやっかいで、BOXに参加してる人全員が減らされます。


同じクランなら、ここでH-Aをかませばいいのですが、ツアーだとそうもいかず、


あっちをヒールしたら、今度はこっちと、てんてこ舞いになってました。




で、接近メンバーに気を取られている間に、ツアー参加のWIZが1人END;;



それでもなんとか、MP切れぎりぎりにENDさせることができました。



でも、残念ながら、ドロップはN-ZEL1枚と他数点とぱっとしませんでした;;




全員無事なら、レアなしでもOKなのですが、さすがに死人でて、レアなしは痛いです^^;



しかし、死んでしまった人には悪いけど、ゾンビロードに初遭遇できてラッキーでした。



ヴァンパに続いて2回目の傲慢ボス遭遇です。



思えば、ヴァンパの時もツアーだったし、ツアーでは遭遇運がいいのでしょうか?



クラハンでは、いまだ一度も会えず・・・




  本日のレア「なし」

  本日のぷちれあ「なし」

  現在の経験値「


前の日の日記へ   3月の日記TOPへ   次の日の日記へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送