3/ 4【行く末】

私が現在所属しているクラン『リネージュ倶楽部』のプリである "おむすび"が諸事情のため、4月からリネができなくなるそうなので、


今後クランをどうするのか会議が開かれました。

クランは、誰か2代目のプリに引き継いでもらう方向で話はまとまってましたが、 そのプリを誰がするのか、プリをするにしても、そのプリをキチンと育てるのか、それとも JOIN用の箱プリのするのか、またアジトはどうするのかなどが議論されました。


誰が2代目のプリをするのか投票で行われることとなり、 推薦された人全員が実行委員(みたいなもの)としてリネクラを盛り上げ、 1番推薦の多かった人がプリをやるという 形になりました。

結果、推薦されたのは、全部で5名。

"剣美"、"ハーマイオニ"、"パルカ"、"クリィベル"、"リキナ"の5人。

( ̄△ ̄;)えっ!?(※その時の正直な反応です)

なんで私選ばれてるのよ!?

他の4人を見てみてくださいな。
IN率も高く、Lvも高い、 クラハンにも参加率も高く、リネクラ在籍期間も長く、まさに幹部と言って差し支えない メンツです。
片や、IN率少なめ、と、いうか夜いない昼型プレイヤー、Lvも普通、リネクラ在籍期間は、 そこそこ長いと言っても、私が入ったときにはアジトももうあったし、別キャラ作って放浪してたし、 まったくもって、何で推薦されたのかわかんないんですけど^^;
得に、平日の夜いないのとか致命的だと思うんですけど^^;
まあ、さすがに少数意見だったらしく、獲得数1位ではありませんでした。

獲得数1位は、6票を集めた、"パルカ"でした。

まあ、恐らく、事前に新プリは"パルカ"にといったお願いみたいなものがあったのでしょう。
"パルカ"も新プリ就任を承諾し、決定しました。

まあ、"パルカ"なら問題ないでしょう。

私も、予想外とはいえ、実行委員(みたいなもの)に選ばれた以上、 庶民代表として、新プリを手伝っていこうと思います。


私もプリをやったことがありますが、プリとは結構難しいクラスです。

新プリをつくり、クランを引き継ぐという話は結構良く聞きますが、どこも中々そう上手くは いかないようです。

プリとしての業務を優先させれば、自分のキャラが育てられず、クラン員からの要望などの プレッシャーから潰れてしまうという話もそう珍しい話ではありません。

何事も頑張り過ぎない程度がいいように思えます。

まあ、自分でも何が言いたいのか良くわからない内容になってしまいましたが、 まとめると、人生適当が1番ってことです(なんのこっちゃ)w


そんな一日。



  本日のレア「N-ZEL」

  本日のぷちれあ「なし」

  現在の経験値「


前の日の日記へ    3月の日記TOPへ   次の日の日記へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送