3/ 5【懐かしの道】

クラン会議のため、翌日延期にされた、"Melasti"のLvUP式を行いました。
"Melasti"もついにLv52ですか・・・。
f1またリネクラの平均Lvが上がったのを感じます。
'f1'とか、もう知らない人も多いんだろうな・・・。



それはさておき、 夢幻のイベントステージでパイン振りが始まります。



なんか、主役の!"Melasti"より、私の方がBOXされてるように見えるのは気のせいです。

しばらく振り続け、


無事LvUP!



さっそく記念撮影です。

"Melasti"Lv52おめでとう!


その後、恒例のバトロアへ。


"Melasti"END!

しかし、ここで、私は大変な失敗をしてしまいました。
それは、"Melasti"にC-B(カーズブラインド)をかけてしまったことです。
C-Bは、魔石も使わないし、暗闇にすることで、追うことも逃げることもできなくする 前衛相手にはけっこう便利な魔法です。

駄菓子菓子!
ENDしても効果が消えないため、その後のバトロアをまったく観戦できないという致命的な 欠点があります。
ENDした方からすれば、これほど面白くないこともないわけで、バトロア等のイベントでは 使わないことをお勧めします。

そうとは知らずに思いっきり使ってしまい、m(_ _;;m ホントごめんなさい。





話は変わりますが、"パルカ"の新プリが決まりました。

その名も"ころり"。

『おむすびころりん』から、"ころりん"とつけたかったみたいですが、 すでに使われていたため、"ころり"となったそうです。

しかし、私は言いたい(てか言ったが)!

"ころり"という名前から、『おむすびころりん』を想像できる人が果たしているのだろうか!?

"ころり"=『毒』、『いちころ』、『即死』といったイメージのほうが先に浮かんでしまうw

私だけでしょうか?w


その"ころり"が、皆の新キャラと共に、SKT周辺でLv上げをしてるというので、 ちょっとお邪魔してみることに。


当然お土産は忘れませんw


しかし、"リキナ"だと、PT組むわけにも行かないし、暇だったので、私も別キャラを出すことに。

別キャラのエルフ(名前は秘密)を"ころり"のクラン[LineageClub]にJOINさせました。


"ころり"がLv10になったところで、皆にタイトルをつけて終了。

とりあえず、Lv45試練が終わったら、メインキャラを移すそうなので、 それまで、別キャラエルフで手伝っていこうと思っています。


そんな一日。



  本日のレア「なし」

  本日のぷちれあ「なし」

  現在の経験値「


前の日の日記へ    3月の日記TOPへ   次の日の日記へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送