リネージュ日記( 4/ 7)
4/07【またお世話になります。】

イベントのせいで、普通の狩場ではあまり狩りをする気になれないラウェルです。こんにちは^^


イベント始まる前のいつもの狩場に戻るだけのはずなのに、

やはり何か物足りなく 感じてしまいますね。


と、いうわけで単騎狩りをする気にならなかったので、

レイニーさんを誘って、 傲慢に行ってきました。


イベント中はがらがらだった傲慢も、すっかり元通りになってました。




見難いですが、88.88%達成です^^


3Fでしばらく2人で狩ってると、姫が傲慢クラハンをやるとのこと。


4Fでやってるというので、2人でこっそり紛れ込みに行ってきましたw


4Fに来たのはいいけど、どっちの方向にいるのかわからなかったので、

こっそり りっかーにWISで聞き、いざ接近!

しかし、蜘蛛+メデュ+キメラ連合軍と遭遇し、

苦行になっているところを姫達に先に 発見されてしまいましたw

と、いうわけで、合流。




何故かへびおばさまに好かれる三蔵さんw


三蔵さんもそうだけど、最近はむれんじゃーは新人が多くJOINしてくれています。


4月ということで、世の中には引退者も増え始めているというのに、

この辺は姫の 手腕がお見事というしかないでしょう

と、持ち上げておこう。

まあ、新人増えすぎて、誰が誰だかさっぱりわかんなくなってるけど、それは 秘密です





結局レアらしきレアはキャンセ1冊だったけど、まあ、良しです。


これから傲慢にはまたお世話になりそうですw(姫の引換券より)



夕方。。。


INすると、クレイジーさんがクランに復帰してました^^


クレイジーさんが、30試練をクリアするというので、オリムまで一緒に買い物に行ってきました。


メンバーは、私、クレイジーさん、TAKさん、みぃすけさんの4人。


オリムに向かう途中、4Fを歩いていると、、、


!バルタザール:どこに隠れたオr(ry


て、ことで、各自探すことに。


なんとか発見し(実は最初に叫びが聞こえた場所のすぐ横でした^^;)、

バルタだけ食べることができました。



まあ、激しくごみでしたが;;




そんなこんなでオリムに到着。


TAKさんがバンザイしまくってましたw



夜。。。





ホンケルからDAIGet^^


まあ、いつも通りNだろうと思ってたら、、、




カビ生えてました^^



ホンケルからの初b−強化です^^


ひさしぶりの高額レアをだして気分良く終了^^



本日のレア「B-DAI(ホンケル)」

本日のぷちれあ「スプ鎧、G-斧(BB)、SOS(ケル)」


前の日の日記へ   4月の日記へ   次の日の日記へ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送