リネージュ日記( 4/17)
4/17【犬レ繁盛記】

ギランの町にある、ドックレース通称"犬レ"

犬レはある程度の人数がかけてくれるなら、

ほぼ確実に儲かる賭け方というものがあります。


簡単に書くと、本命=多めに買う、次点=やや多めに買う、普通=ちょっと買う、

大穴=1〜3枚ほど買う(当然ですが、犬の勝率などを見て、買う枚数を増減させます)。


儲け的には、本命が来ると損をし、次点でやや儲け有り、普通で儲け、大穴で大儲け。

と、いった 感じになります(これまた当然ですが、買った券の枚数や倍率など変わります)。


本命が来易いといっても、毎回本命が勝つわけではないので、

何回も繰り返せば、それなりの儲けを 得ることができるはずです。













・・・たぶんw(これ見て負けても責任取れません^^;)


まあ、犬レに人数が集まることは稀ですし、

犬レのレースとレースの間がかなり暇なので 犬レはそれほどやったことはありません。

トータルだと50kくらいしか儲かってないと思います。


で、その犬レで、毎レースごとに5Mかけてるらしき人がいると聞いて、

久々に犬レに 行ってみました。




なんじゃ、この人だかりは!?w


チケットも買えないほどの繁盛ぶりです。


まあ、そこそこに儲けたのですが、やはり、レース間の時間が暇で暇で仕方がないので、

結局2レースだけで狩りに戻りました。



で、クラチャで、犬レの話をすると、、、


何やら、ナーガさんが儲けている様子。


いくらくらい儲かってるのかな?と、聞いてみると、、、




あ、ありえない・・・

(このあとまだやっていて、順調に稼ぎを伸ばしていったらしいです。

最終的にいくら儲けたんでしょ・・・?)






ありがとー^^

見たことない名前だったけど、だれかの別キャラなのかな?




ありがとー^^

しばらく見てなかったけど元気にやっているようでした。


本日のレア「なし」

本日のぷちれあ「なし」

本日の経験値「


前の日の日記へ   4月の日記へ   次の日の日記へ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送