4/ 3【彷徨う者】

タイトルを、最初は、複数系がいいかなって、【彷徨う者共】にしようと思っていたのですが、


『者共』って書くと、なんだか私のほうがえらいみたいな感じがするのでやめました。




で、気になったので、辞書を引いてみると、


「手下のものに呼びかける語」とあったので、私の感じは当たっていたようです。



プリが言うならともかく、ナイトの言うセリフではありませんな^^;



PCの横に国語辞典を常備してるラウェルです。こんにちは^^






さて、リネ話。




クラハンでディアド要塞に行って来ました。






メンバーは、この6人。



"ジレンマ"と"柳美里"のお二人は、最近入った人で、それぞれWIZとナイトです。







適当に右上に歩く大作戦で、無事ディアド要塞に到着。



しかし、DECからディアド要塞に入った瞬間、"柳美里"が切断。



バグなのか、ディアド要塞に移動すると切断する人が多いようです。



ディアド要塞でリスタすると、オーム村に行くので、


(これ最初に知ってたら、単騎でもオーム村行けたよな・・・)


みんなでリスタして、オーム村へ。



ディアド要塞での1番の標的はブラックエントだったため、ディアド要塞に戻ることに。



道案内はお任せ!と先頭を突っ走るも、あっさりと迷いました^^;




最初いったときはそうでもなかったけど、オームダンジョン内は沸きが激しいです。






DKとかカーツとかいるPTでも、沸きすぎで「h」を出すくらいのやばさです。



散々迷い、ただ1人のWIZである"ジレンマ"に、えらい負担をかけてしまいました^^;




やっとのことオームダンジョンを抜け出し、





"パルカ"と"剣美"を加え、MAXPTに。









お目当てのブラックエント狩りを開始しました。



しかーし、どういうわけか異常なほどのラグが襲ってきます。


原因はわかりませんが、今週のメンテ開けから異様にラグいです。


結局まともに狩りすることもできない状態だったので、途中退場しました。



しかし、何が原因なんでしょう?


度重なるアップデートで、容量が足りなくなってきたのでしょうか・・・?


下手すると、近い将来、今のPCではリネができなくなるのかも^^;




  本日のレア「なし」

  本日のぷちれあ「なし」

  現在の経験値「


前の日の日記へ   4月の日記TOPへ   次の日の日記へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送