4/16【コンプリート】

納豆にはからしと生卵入れるラウェルです。


こんにちは^^



納豆だけだとどうにも食べ辛い感じがします。


真の納豆好きには生卵など邪道なのでしょうけどね・・・。






さて、リネの話。



今日はグルUBについてでも書こうと思います。


Lv制限があるため、当然、本キャラでは出れないので、Raweruで出ています。


なぜグルUBなのかというと、まず参加しやすいことです。


UBには定員がありますが、グルUBの場合、 定員ぎりぎりくらいの人数しか集まらないので、楽に入れます。


恐らく参加成功率は95%を超えてるはずです。



私の場合、UBは金を稼ぐ手段の1つなので、本気でフェニを狙う人が多いウェルダンUBや、 拾ってばかりだと排除されそうなギランUBは基本的にパスしてます。


あ、でも、金稼ぎとはいっても、UB自体も好きなので、中ではまじめに戦ってます(と、逃げておく)。


範囲魔法での攻撃やBOXされてる人へのヒール、モンスをテイムしてぶつけるといった感じです。



テイムモンスについては、何が使えるとかいろいろと書きたいのですが、


ネタを1度に使いきりたくないし 都合により、また今度にします。






テイムのタゲをミスってこんなのをテイムしちゃったりw



肝心の稼ぎですが、BEがでないパターンなら20k以上稼ぐこともあります。


BEのパターンだと、良くて10kちょっとでしょうか。


BEが倒せないので、第2ラウンド終了までしかいられないのです。


ホント、今のBEはあまりにも強すぎます。


1体を2,3人でBOXしても、PCのほうがやられるとか意味わかりません。


みんなで仕様改善のメールを送りましょう!





UB後は、テイムしたモンスがもったいないので、色々狩りに行ってます。



コインイベントってことで、主にドッペル狩りです。





ドッペルの沸くポイントを発見しまして、そこをぐるぐる回っています。


すぐ森を抜けれる場所なので、多くなりすぎたら、森の外まで引けるのもイイです。






そんな感じで、コイン全種コンプリート(さもすごいことのように言ってみる^^;)!


そのうちUBなどで使っていきたいと思ってます。



でもイベント期間1週間って短すぎだよな・・・。




  本日のレア「N-DAI(ラミア)」

  本日のぷちれあ「シャケ(ラミア)」

  現在の経験値「


前の日の日記へ   4月の日記TOPへ   次の日の日記へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送