4/29【せめて中央で】

外で、きれいな夕焼けなどを見たとき、 「あ、これSS取っておこう。」と、一瞬本気で思ってしまう、リネ中毒のラウェルです。


こんにちは^^






さて、印イベントが開催されていますが、今回は、従来の勇気の印のほかに、 盗まれた勇気の印というのがあり、普通の印よりも少数で指輪がもらえるようです。



で、この盗まれた勇気の印は、ラスタバドが出すのですが、 DEC混み過ぎです;;


5分に1体くらいしかラスタバドに会えません。


しかも、必ずしも印を出すわけではなく、30分で1個とか2個が精々でした。



こんなんで50個集められるわけもねぇってことで、普通の印を集めようと思ったのですが、 印を盗まれて数が少ないって設定が生きてるんだか、ドロップ率が異様に悪いです。


恐らく去年の1/2くらいのドロップ率だったのではないでしょうか。


ここで、唯一の例外が、ジャイアントです。


ジャイアントは3,4体に1個の割合で出してくれるので、集めやすいようです。


しかし、またおまえかジャイアント!


コインの時もそうだったけど、ナイトでジャイアン狩りはかなりきついです。


かといって、2ndのWIZなどではほとんど狩れないし・・・。


ジャイアン狩りができるキャラを持ってないやつは参加するなってことでしょうか;;





一応、GCなどで頑張ってはいますが、印をそろえられるかかなり微妙です^^;






でも、とりあえず宝石で、アミュだけはGetしときました。






さてさて、タイトルからわかるとおり、今日、"クリィベル"がLvUPしました(いや、わかんねえよ)。



なんというか、やっぱりLvUPのペースが、一般人とは桁違いですw


ついこの間、Lv54のLvUP式やったと思ったのに、もうダーク化ですか^^;




夕食が長引いてしまい、開始時間ちょいすぎにIN。


もう始まってるかなっと思っていたのですが、どうやらぎりぎり間に合ったようです。



とりあえずバフォダッシュで、夢幻のいつもの所へ。


慌ててきたので、またパイン忘れました;;


私の倉庫に眠るパインが解き放たれるのはいつになるのでしょう^^;




さて、LvUP式開催。



バフォ状態で装備外れてる上に、慌ててたのでPOT1個も持ってませんでした^^;


スパごときのBOXでも痛いですhhh




とか、泣き言を言ってる間に、LvUP!!






とりあえず、みんなでSSを取りました。


何に変身しようか悩んだ末、ROPC未装備でメイプルをやってみたところ、 GASになっちゃいました。






SS撮影後、"チンゲンサイ"の一声で、バトロアが開始されました。





GAS状態で果敢に攻撃をしかけます。





"クリィベル"END。中央まであと数歩届かずw



最後は、骨弓変身の"黒龍牙"と、スパ変身の"ロロトマシ"の対決となりました。


普通に考えれば、"ロロトマシ"の圧勝なのでしょうが・・・





F-Bで自滅w


なかなかやるなお主・・・。




さて、次はいよいよ"おむすび"のLvUPかな。



倉庫にパイン溜めて待ってます。




  本日のレア「なし」

  本日のぷちれあ「SOS(ケル)、メイプル14ch(真ドペ)」

  現在の経験値「


前の日の日記へ   4月の日記TOPへ   次の日の日記へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送