リネージュ日記( 5/ 3)
5/ 3【誰が為に鐘はなる】

さて、いよいよLvUP当日です。

12時50分くらいにINすると、

すでに結構な数のクラン員がINしてくれていました。


Lv50=バフォ=バフォ部屋

と、いう安直な考えで場所はTIC2Fのバフォ部屋にすることに。




TIC前に集合するクラン員。



TIC1Fで詰まるクラン員w


正直、LvUPイベントに参加してくれるのは、

多くて4〜5人と思ってたのに、

10人以上のクラン員が集まってくれました^^


無事、バフォ部屋に到着。


4方の入り口を塞ぎ、モンスが逃げられない様にしてから、

パイン乱れ振り!




何やらすごい事にw


ケイブ内なので、カエルやオークといった雑魚は出ないので、

BBや蜘蛛の大群となりました。


しかし、ここで、左上の通路を封鎖してくれていた弓男さんに、

パインモンスが一斉タゲを取ってしまいました^^;


弓男さん、耐えきれず帰還TT


そういえば、パインモンスは左上にいる人をタゲに取ると

聞いたことがあるような無いような・・・。


気を取り直して、LvUPすべく、パインモンス殲滅開始。


しかし、モンスが重なりすぎて、射程1のナイトである私には

ほとんど殴ることができませんw


こういう時、力を発揮するのは、やはりWIZです。


猫さんのF−Cであっと言う間にモンスが全滅です。


しかし、猫さんは、PTに入っていなかったのでこっちには経験値が入らずw


気を取りなおして、再びパインモンスでいっぱいにしてから殲滅開始。


そして、、、




LVUPきたーーーー!!!!!




みなに盛大な花火を上げてもらいました^^




早速バフォに変身!



LvUPイベント後、姫とアンとりかから、

それぞれ、お祝いをいただきました^^

  

3人ともありがと^^


Lv50になって、Lv1の魔法が覚えられるようになったので、

りかと一緒に、ホルンの洞窟へ。

魔法を覚えるのに必要なパンのタテガミが1本もなかったのですが、

ガントルさんとりかからもらって、何とか用意できました^^;

少し迷ったけど、ホルンの洞窟に到着。




早速、魔法を覚えました。




初、自力魔法w






Lv49になってから5ヶ月と2週間。

途中で激しくやる気を失って、Lv50は無理かもって思う時もあったけど、

なんとか達成することができました^^

これもみな、応援してくれた、クラン員及び友人各位の御蔭です。

みんな、本当にありがとう^^


本日のレア「なし」

本日のぷちれあ「SOS×4(ケル)」

本日の経験値「

前の日の日記へ   5月の日記へ   次の日の日記へ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送