5/ 3【あれから一年】

免許の更新で、ゴールド免許になったペーパードライバーのラウェルです。


こんにちは^^



原付は毎日乗ってますが、車の運転は年に2、3回しかしません^^;


よって、ゴールド免許ですが、運転はド下手です。






さて、今日は、記念すべき日だったりします。


去年の今日は、Lv50になった日なのです。


あれから早いもので、1年がたってしまいました。




現在の経験値が約Lv51の35%なので、1年で135%稼いだことになります。


1日あたりだと、135÷365で0.37%稼いでいる計算になります。



廃人から見たら、めっさ遅いペースなのでしょうが、リネやらない日も結構あるので、 まあ、このくらいのペースが限界でしょう。




ちなみに、このペースを保ったとすると、Lv52までのあと65%を上げるのには、 175日かかる計算になります。



今日から175日後は、えーと、10月25日あたりになりそうです。


まあ、このペースが保てるかもわかりませんし、年内LvUPってことにしときましょうか。






さて、今日のリネの話。




勇気の印を集めるのは、早々と挫折し、盗まれた勇気の印の方を集めることに。



DEC2Fは敵も弱く、狩りやすいのですが、混んでる上に沸きも悪く、 こんなんじゃ1月あっても集められないぜってことで、DEC3Fにチャレンジ!



うわっ、めっさ痛え!



レンジャー2とかくると、すごい勢いでHPが減っていきます^^;


POT満載でいっても、20分も篭れません;;


しかし、沸くポイントがわかったので、そこと町を数往復し、なんとか揃って来ました。






なんか宝箱を見つけたので、あけてみると・・・



な、なんと!













赤P7個;;


まあ、そんなもんですw



レンジャーから、ZELも出たし、青Pやnテレはどんどん溜まりましたw






印集めも一段落ついたので、"クリィベル"とDECに行って来ました。






いまだに、SQからNTがでると、一瞬ドキっとしますw




サキュと戦闘中、タゲをもらった"クリィベル"が、HPバーが真っ白になっていくのに、 まったくヒールをしないで、かなり焦りました。


ラグなのかなって思っていたのですが、なんと、




だ、そうですw


回復手段のない前衛の心臓にかなり悪いんで、やめてください^^;






結局、レアはこれだけでしたw


なんか昔もこんなSS日記の載せたような記憶が・・・w






さて、Lv50から1年、クランも変わったし、友人も結構変わったけど、 これからも一歩一歩前進していこうと思いますので、


どうぞ、これからもよろしくおねがいします m(_ _)m




  本日のレア「N-ZEL(DEレンジャー)」

  本日のぷちれあ「なし」

  現在の経験値「


前の日の日記へ   5月の日記TOPへ   次の日の日記へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送