5/19【歓声】

リネのSSが、エピ3から、番号がまた1に戻ってしまい、過去のSSと 並ぶようになり、かなり見にくい状態になっていました。

例えば、1月1日に取ったSS同士の間に、5月1日に取ったSSが入ったりと、SSの編集が 非常にやりにくくて仕方がありません。


日記を書く際、最初にSSの編集をするのですが、ぱっと見では、いつ取ったSSかわからないので、 1個1個開いたり、プロパティを開いて日付を確認したりしてました。

しかし、これは非常に面倒です。


私は考えました。

この状況をどうにかして打破できないかと・・・。

そうだ!京都に行こう!(そういえば最近このCM見ないな・・・)

日付順に並びなおせばいいんだ!


そういうことは、もっと早く気付こうと自分で思うラウェルです。

こんにちは^^






さて、本日めでたく、我らがプリンス"おむすび"がLv50になりました!

では、そのときの様子をどぞ!


5月19日午後9時2分前。

10分前の8時50分にはアジトに集合しなければならないところを、 夕飯を食べ終わるのが遅れたためどうにもならない事態で遅れた私は、 急ぎ夢幻の島へと向かった。


全速力で走りながら、私は痛感した。

WIZって、足遅!w




(※段々面倒になったので、ここからはいつも通りの口調で)


それでも、なんとか、間に合うことができました^^;






会場では、かなりの人だかりができていました。

5クランくらいが集まっていたはずです。


9時5分すぎ。

"ロロトマシ"の司会の下、LvUP式が開催されました。


"おむすび"の挨拶も終わり、各自容易してパインワンドを一斉に振り始めます。





もうさながら地獄絵図のようでした。

Lv上げるどころか死んでしまうのでは?と思うほどの大量のモンスでしたが、 WIZ陣の魔法で次々となぎ倒されていきます。

そして、ついに!






LvUP!!!!!



さっそく、"おむすび"がバフォへと変身します。





湧き上がる歓喜の声!

・・・あれ?

みんなバフォになったっていうけど・・・

まだ未変身に見えるんですけど・・・・。



これはあれだね。

1.全員で、私をはめるドッキリを遂行中

2.私のPCがえらいラグってる

まあ、迷わず2を選択しましたけどw






他のみんなから遅れること数分で、私の目にもバフォ変身となりました。



ここで、SSを取ろうという話になったのですが、 "おむすび"の希望で、全員オークファイターに変身することに。

みなオークFに変身し、あとは、"おむすび"を中央にSSを取るだけです。


"おむすび"を中央に・・・


中央に・・・


・・・


えぇい!はよう中央に行かんか!


"おむすび"が中央で止まることができず、数分右往左往していましたw






そして、ついに中央に!

それだけで、全員から歓声があがります!w






全員で名前を出し、記念の1枚を写しました。



SSのあとは、もはや恒例となった、初ENDですw

もうここまでがLvUP式といっても過言ではありません!





周囲のオークF勢からの集中砲火が"おむすび"に炸裂します。


しかし、イミュンやアースバインドをもらい、"おむすび"もそれに耐えます!


それに負けじと、一致団結する攻撃勢!


息詰まる攻防!






そして、ついに、巨悪は倒れたのです!(違っ



主役END後は、これまた恒例のバトロアの開催です。





オークFの姿のまま、殺し合いが始まりました。

このオークFの姿のままってところがミソでした。

いつものバトロアなら、DKやダーク変身の人がまっさきに狙われていました。

しかし、全員がオークFだと、カーソルを合わせるまで誰が誰なのかまったくわかりません。

しかも、色々のクランの人がいるため、名前だけでは、その人が高Lvなのかわからない場合が 多いです。

その結果、かなり熱いバトロアが展開されていたように思えます。


ちなみに私はというと・・・

序盤は、目立たないように攻撃せず、 どさくさにまぎれて、"パルカ"を攻撃してましたw


しかし、柱の影に隠れていたところを、"元帥鬼"に見つかり、





あっさりとEND;;

と、いうか死ぬなら、まわりの様子が良く見える中央が良かったです。

ここじゃあ、ほとんどバトロアが見れません;;


まあ、それはともかく、

"おむすび"Lv50Hit、本当におめでとうございます^^




  本日のレア「なし」

  本日のぷちれあ「なし」

  現在の経験値「


前の日の日記へ   5月の日記TOPへ   次の日の日記へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送