5/28【運】

リネージュのゲームオプションで、ショートカットのホイール機能のON/OFFが あることを始めて知ったラウェルです。

こんにちは^^


突如ホイールが効かなくなって、リネ再インストまでしたのは何だったんだろう・・・。


それでも直らないから1ヶ月以上放置してました。

別にナイトだとホイール動かなくても困らなかったしw






さて、リネの話。


知り合いのDE、"Xx玄奘三蔵xX"が暇だというので、DVCにペアハンに行く事に。

ナイトとDEの変則(?)ペアハンです。 回復はもちろんPOTのみw





FAをうまく分散させつつ、DVC4Fで狩りました。

ナイトが耐え、DEが殲滅という方法を取れば、結構篭れますw



POTもあと少しというところで、クラハンに呼ばれたため、帰還。






メンバーはこの8人フルPT。


61F層か31F層か意見がわかれましたが、多数決の結果31F層に行く事に。



今日は"Nanami631"が絶好調でした。





ZEL・DAIを連続でGet。

曰く、便○らしく、




とか言われる始末(下品ですみません)。


1枚"まあ長官"にもZELがいきましたが、"Nanami631"の勢いは止まりません。

DSFから2枚目のDAIをGet!

すると、"Nanami631"がぼそっと一言。

「重なってない・・・」

( ̄□ ̄;)なんと!






B-DAIGet-!!

40Fとか結構クラハンとかで行ってますが、B-スクでたのは初めてです!

恐るべし○秘パワー・・・。






夜・・・。


古い友人の1人、"ミトコン"が、ついにLv55になるというのでお祝いに行ってきました。

DKとかダーク変身とか大勢いるなか、ちょっと場違いな感じもしましたが、 パイン振ってきました^^;





おめでとう!"ミトコン"!




  本日のレア「なし」

  本日のぷちれあ「スプ鎧(BB)」

  現在の経験値「


前の日の日記へ   5月の日記TOPへ   次の日の日記へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送