リネージュ日記( 6/ 6)
6/ 6【激しく沸きすぎ】

「エンタの神様」のゲスト2人の存在意味が、まるでわからないラウェルです。こんにちは^^


「エンタの神様」は日本テレビ系列で土曜の夜9時からやってるバラエティ番組で、

毎回数組のお笑い芸人がネタを披露するのですが、 ゲストは一言もしゃべりませんw

時々、笑ってる様子を移すだけで、コメントなどは一切なし。

何の為に出てるのでしょう・・・?


結構面白いので暇な人は見てみてください。



さて、リネのほうはというと、


暇だったので、久しぶりに全チャ募集でPTハントを行ってみました。


KTPさん(WIZ)と永井さん(エルフ)の2人からWISがきたので、 3人で傲慢10Fに行く事に。


2〜9Fは難なく突破し、いざ10F。

さすが10F沸きまくります。

それでも3人で撃破していき、中央のフロアに到着。

フロアにはすでに数組のPTが狩りをしていたのですが、

それでもそれなりに沸くので、フロアで狩りを開始。


すると、、、



沸きすぎですhh

SSは少し落ちついたときのものです。

実際はメデュ5家、コカ5〜6匹、キメ2〜3匹くらいきてました。

即行で無理と判断できたので、近くのPTにヘルプを出し、皆で処理。

それでも結構時間かかりました。


その後は怖いので通路で狩ってましたが、通路でも充分な沸きでした。

11Fスクも9枚でたし、経験値もなかなか稼げました。

やはり経験値重視だと3人くらいが丁度いいのかもしれません。



本日のレア「なし」

本日のぷちれあ「11Fスク×9(キメ5、コカ4)、キャンセ(メデュ)」

本日の経験値「


前の日の日記へ   6月の日記へ   次の日の日記へ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送