リネージュ日記( 6/ 8)
6/ 8【挟間復活!】

新しくでたコカコーラC2が、今までのコカコーラと味が変わらないというので、

試しに飲んでみたけど、以前のコカコーラを半年以上飲んでなかったので

味を忘れており、比べ様のなかったラウェルです。こんにちは^^


なんというか、たぶんかわんないような気もしないでもないです。


てか、味同じ新商品ってのもなんだかなぁと思うのですが・・・。



さて、春のイベントで好評だった挟間が1ヶ月限定ですが復活しました。


NCJにしては珍しくユーザーの意見を取り入れてくれましたね。


と、いうことで、早速GCから挟間へ。



セリフは変わってますが、相変わらずのぼったくりテレポーターです。


で、感想。


敵が沸きまくり&レアなしの火山って感じですね。

ぷち閣下を狙えばレアも出るんでしょうけど、

単騎だとタイマンでも赤P30個くらい使うのでかなりきびしいです^^;


↓の方で火戦士やケルメインにすれば、経験値は火山やDVCを越えます。

古代POTも入れれば、稼ぎもそこそこですが、沸いてBOXが多いのと、

交通費の5kが痛く、やや赤字になってしまいます。


沸きは異常なほどなのでクラハンには最適でしょうが、

単騎ならGCのほうがずっといい感じでした。


しばらくはGCに篭ってみようと思います。



本日のレア「なし」

本日のぷちれあ「なし」

本日の経験値「


前の日の日記へ   6月の日記へ   次の日の日記へ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送