リネージュ日記( 6/16)
6/16【突撃!合流部隊!】

"トリビアの泉"の冒頭で出てくる、"アイザック・アシモフ"をずっと、

"アイザック・ハシモト"だと思っていたラウェルです。こんにちは^^


タモリのセリフ聞くと、ハシモトに聞こえません?

日系人なのに、顔全然日本風じゃないなぁとか思ってたのは私だけですか、そうですか。



で、今日は傲慢クラハンに行って来ました。


メンバーは多数(マテ


いつも通り2PTにわかれ、10Fをめざします。


  

それなりに沸いてもこのメンバーなら楽勝でした^^


で、10Fに着いたところで、スタンドさんとでばぁさんがINしたので、

1Fまで迎えにいくことに。

で、1FでPTを組み、10Fに再び向かうことに。


しかし、3Fにて、メデュ一家+蜘蛛と戦闘中、

ぞろぞろとメデュ2家とか蜘蛛とかキメとかが参戦。


全員DKでも無理なんじゃね?ってくらいの沸きだったので、

敵を引きつつ、なんとか4Fへ避難^^;


ほっと一息ついてると、、、


みぃすけさんがINして、参加することに。


当然、うちら合流班が迎えに行く事に・・・。


覚悟を決めて再び3Fへ。


さあ、鬼が出るか蛇がでるか(いや、出るのはメデュなんだけどさ)。

と、決死の覚悟で行くも、今度はまったく沸かず。。。

一体、さっきのモンスはどこいったんだ?とか思いつつ、みぃすけさんと合流。


  

まあ、変わりに4Fに上がったところが沸いてましたけど^^;


4人となり若干安定したメンバーで一路10Fへ。


9Fまでは難なく行けましたが、やはり10Fの沸きはかなりやばかったです^^;

なんとか蹴散らしつつ、やっとの思いで姫達と合流に成功^^


・・・でもクラハン終了15分前だったとさ_l ̄l○ lll


  

10Fで時間いっぱいまで狩って終了。



  本日のレア「なし」

  本日のぷちれあ「2HS(Cラヴァ)」

  本日の経験値「


前の日の日記へ   6月の日記へ   次の日の日記へ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送