6/11【夜が来る】

最近、歩きすぎのせいなのか、右足の膝が時々やばげなラウェルです。

こんにちは^^


少しダイエットしないとダメかしら・・・

夏も近いことだしw






さてと、リネの話。


某WIZ様が、某DEと40Fでペアハンしたといううわさを聞き、 自分の限界を知りたくて、"青龍牙"と傲慢31F層へ。

目指すは当然40F!

とか、無謀なことはせず、34Fで狩ることに。






開始早々、"青龍牙"がZELをGetw


その後も時々危険な目にも合いつつ順調に狩りを続けます。

しかし、今日はなんだか持ち物が重いです。

確かにいつもよりはPOTを多めに持ってきてるけど、少しドロップきただけで 重量オーバーになってしまいます。

で、ステータス画面をぽちっと開いてみると・・・



うがー!!





オガベルが無え!w

重いはずだ^^;

"青龍牙"にPOTを持ってもらい、何とか事なきを得ました。


さて、34Fの感想ですが、まずかなり危険です。





骨タゲ3にグールが加わると死ねます。

WIZのイミュンやフォグに頼りっぱなしになってしまい、WIZにかなりの負担を強いる 結果になってしまいました^^;

"青龍牙"のヒールやイミュンやフォグなどのタイミングが絶妙だったので何とか狩りに なりましたが、もっと前衛が強くないとペアハンはかなりきついです^^;






1時間半ほど狩って、夜が来たので帰りました。

昼でこの苦労じゃ、夜は確実にあの世行き決定です^^;




  本日のレア「なし」

  本日のぷちれあ「なし」

  現在の経験値「


前の日の日記へ   6月の日記TOPへ   次の日の日記へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送