6/14【試行錯誤】

スイカに塩は許せないラウェルです。

こんにちは^^


スイカの自然の甘味を消してどうするんじゃぁ!

別に強制はしませんが、時々塩をかけるのが当たり前って人がいるので困ったものです。






さて、リネの話。


今日は、"青龍牙"と、傲慢4Fでペアハンすることに。


前回の34Fでは、かなりの魔石を使わせてしまったし、ここはイミュンの1つでも出して うはうは(古!)と、いきたいところです。





今日はちゃんとオガベルも装備してるしw


さて、傲慢4Fですが、結構楽でした。




メデュ3匹セットは、私が先頭な限り、WIZにタゲが行くので、引いてもらい、 蜘蛛などを先に倒し、あとは1匹ずつ、タゲ移していくという作戦でいきました。

個人的にはメデュ3タゲをごり押しで倒すより、ベターな方法だと思っているのですが、 WIZから見たらどうなのでしょう?

やはり、タゲは受けたくないものなのでしょうか?


大量に沸くこともなく、ちょっと物足りない感じだったので、3Fに行くことに。

ここは、前に、WIZ2人といって帰還を余儀なくされたところなので、2人じゃ きついかなぁとか思っていましたが・・・


やっぱり無理でした;;

メデュ一家きたと思ったら、蜘蛛もきて、キメラもきて、ラミアもきて、さらにメデュ一家も きて、といった感じでどんどん増殖し、結局帰還しました^^;

4Fより3Fのほうがよりハードでした^^;

今回もこれといってレアはでず・・・。






現在、DEが同Lvのナイトよりも圧倒的に強く、WIZのペアハンの相手もDEが多いように思えます。

それに私は、恐らくLv51ナイトのなかでも装備等あまりいいほうではないでしょう。

DEや高Lv・高装備のナイトとのペアハン情報ではなく、私なりに、ペアハンでどこにいけるのか、 どこにいくのがいいのかなど、試行錯誤してる段階です。

と、いうわけで、この試行錯誤に付き合ってくれるWIZ様募集中です!




  本日のレア「N-DAI (BB)」

  本日のぷちれあ「フォチャード(ライカン)」

  現在の経験値「


前の日の日記へ   6月の日記TOPへ   次の日の日記へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送