6/17【黒い獣】

結局、蚊取線香を新しく買うことにしたラウェルです。

こんにちは^^

近所のジョ○フル本田にビデオテープを買いに行くと、安売りをしていたので 買っちゃいました^^

90日のやつで980円・・・。

これが安いのか高いのかはわかりませんが、個人的には、たかが蚊取で1000円弱っていうのは ちょっと高い気もします・・・・。






さてと、リネの話。

今日は記念すべきことが2つも起こりました。

1日でリーパー&クーガーに初遭遇しました!


50Fを見廻りしていた"Ryuryu殿"がクーガーを発見。

私と"Melasti"、"Kamyuu"の3人で救援に向かうことに。

道がいまいちわからなかったので、"Ryuryu殿"に帰還してもらい、




4人で一路50Fを目指します。


初45F、46Fと進むと、46Fにてリーパーに初遭遇!




まずは慌てずSSをGetし、いざBOX!

さくっとEND。ドロップなし;;

まあ、会えただけで満足です。


47,48,49も若干危ないところもありましたが、なんとか突破。

50Fへの階段前まで来ました。

雑魚を片付けつつ、"Ryuryu殿"がクーガーを誘導。

このへんの"Ryuryu殿"の手際は見事でした。

私なら確実に死んでいることでしょうw




と、いうことで、ついにクーガーと御対面!

会議の結果、私がFAを取ることに。

クーガーといえば、屈強なナイトでも数撃で昇天するほどの強さときいていたので 不安はありましたが、 どうせ、すぐDEにタゲ移るんだろうし、ここで逃げたら男が廃るってことで FA役を引き受けました。

で、いよいよクーガーとの対決です。

しかし、ここでちょっとミスを。

最初魔法でFAを取ったのはいいのですが、 階段のすぐ横で狭かったので、広いほうがいいだろうと、少しだけ後ろに下がってしまいました。

で、DE2人は当然私が殴りかかるものとみていたようで、クーガーに攻撃開始。

『ナイトのFA魔法の威力』<<<<<『DEの1撃』という簡単な方式で、あっさりタゲが移っちゃいました^^;

最初から広いところで待ち構えていればよかったです^^;

"Ryuryu殿"の反応が早かったので助かりました^^;





雑魚敵も寄ってこず、クーガーEND!

気になるドロップは・・・。




4ドロップ!

しかもZELもDAIもbでした^^

1人400kの分配でした^^

出遅れた割にはドロップが1個きてよかったですw





ところで、このマイナーアミュって初めてみました。

STRがあがるのはいいのですが、DEXが下がってしまうため使い道はほぼ無いようです。

DEXじゃなくて、INTとかCHAとかなら使う人もでるだろうに、なんともまあ無駄のアイテムを 作ったものです。


兎に角、これで傲慢50Fまで制覇しました(通り過ぎただけとも言えますが^^;)。

後行ってないのは、51階層だけとなりました。

あと、傲慢ボスも、ヴァンパ、アイリス、ZLに続いて4体目です。

一応会えそうな8種類のうち半分まで会うことができました^^

次はどのボスに会えるでしょうか。




  本日のレア「なし」

  本日のぷちれあ「なし」

  現在の経験値「


前の日の日記へ   6月の日記TOPへ   次の日の日記へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送