6/22【報酬】

冷やし中華始めました。ラウェルです。

こんにちは^^


本格的に夏に入ってきまして、そろそろ、上のような看板が出る頃でしょうか。

でも、実際に、「冷やし中華始めました」なんて看板見た記憶がありませんw

ラーメン屋とかでなら見られるのでしょうか・・・?


それはさておき、今年初の冷やし中華を食べました。

チャイナは嫌いだけど、冷やし中華は好きです。

まあ、冷やし中華にせよラーメンにせよ、日本料理なんですけどね。






さて、リネの話。

初心者イベントが始まってしばらくが立ちましたが、 新しく作ったWIZ(名前はそのうち公表)にて、SIで狩りをしていると、 数日前の日記で見つからない見つからないと言っていた、 ラッキーインプにあっさりと遭遇w




魔法一発であっさり昇天。

運の証を手に入れました。


どうやら、このインプエルダーは、決まった場所にでるようです。

SIの案山子から左行ってやや上にいったところにでるようなので、会いたい人は探してみてください。


さて、これで、3つの証が揃いました。

今回の初心者イベント、関心を持たれていないようで、、掲示板や日記サイトを 見ても、まったくといっていいほど触れられていません。

この3つの証のクエストについても報酬とかはまったくの謎だったので、 少し期待しながら、報酬を受け取ると・・・。





ふむ・・・。


何やら嫌な予感がしてきました・・・。


ウィザードの・・・。


ウィザードの・・・・。


ウィザードの・・・・・。



やばい、あれしか思いつかないw

この予想が外れることを祈って、恐る恐る袋を開けます・・・・。





予想的中!!!


て、こんなのいるかー!(ノT_T)ノ^┻━┻

わかってない、わかってないよ。NCJさんよぅ・・・。

やっぱ期待しちゃダメだね。うん。




  本日のレア「なし」

  本日のぷちれあ「なし」

  現在の経験値「


前の日の日記へ   6月の日記TOPへ   次の日の日記へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送