6/25【意気消沈】

1日2ENDで意気消沈なラウェルです。

こんにちは;;









まずは、傲慢43Fにて1END。

文字打ってる最中にレサドラのブレス浴びて、思わずF5に入っているOPを使おうとしてしまいました。

まあ、ご存知の方も多いとは思いますが、なんか変な文字変換機能みたいのが出て、 慌てて消したけど間に合うはずもなくEND;;


聖堂で復旧して、半ばやけになって再び41Fへ。

途中やばめなところもありましたが、無事50Fに到着。





ZELがぽろっと落ちたりと、途中までは順調に狩っていたのですが、最後の最後、ネクロを カーツ変身で殴ろうとして2タゲであっさりEND。




半端じゃない痛さでした。31F層の骨とか比べ物にならない強さです;;

今回は復旧せず、"Ryuryu殿"もGリザレクをかけてもらいました。


合計6.25%ダウン;;

3週間分の経験値が消えました・・・。

まあ、この3週間はクーガー食ったりでそれなりに稼いでいたので、助かりました。

経験値も減って、復旧代で稼ぎも赤字とかだと、本当にやる気がなくなります。






その後、傲慢21Fへクラハンに行きましたが、やはりENDはモチベーションが下がっています。


取ったSSといえば・・・





檻の中のイフとか。





チンの霜発言くらいですw


まあ、一晩寝て心機一転頑張りますかぁ。




  本日のレア「なし」

  本日のぷちれあ「G-斧、スプ鎧(BB)、SOS(ケル)」

  現在の経験値「


前の日の日記へ   6月の日記TOPへ   次の日の日記へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送