リネージュ日記( 7/ 9)
7/ 9【カーカカカ】

その日、狩りを終え、オーレンの宿屋にいこうとすると、タウンマスターのところで ノーさんとりっかーがクラン員募集をしていました。

これは参加せねばなるまいと、私もベレスに変身して整列。

  

ノーさんから、変な格好で止まる方法を伝授してもらい、3人同じポーズで止まってみることに。

  

でも何故か私だけ違うポーズになってしまいます。しかし、他の2人に聞いてみると、私も 同じ格好をしてるとのこと。。。 謎ぃ。。。

  

その後、リスタして場所を空け、3人で同じ場所に立ってみました(正確にはエルポさんもいたので 4人ですが)。


こ、これは、、、

そう、タイトルから予想できた人も多いでしょうが、、、



アシュラマン!!

で、この画像を見つけるため、YAHOO!にて「アシュラマン」で検索してみると、、、

ページとの一致:7681件

・・・多っ!

で、その中から使えそうな画像を探していたのですが、、、

脱線すること3時間w

その間、いろいろなサイトを見てましたが、その中でも一押しが ここ

つっこみ満載でかなりおもしろいです。



話を元に戻すと、

このアシュラマンのあと、ノーさんとコンバットでタイマン。

ノーさんはGミノ変身、私はエルポさんのメイプルによりゾンビ(グールかも)に。

  

普通に戦えば、私に勝ち目はないのですが、ノーさんがF-Bで自爆し私の勝利w



  本日のレア「N-ZEL(KBB)」

  本日のぷちれあ「なし」

  現在の経験値「


前の日の日記へ   7月の日記へ   次の日の日記へ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送