リネージュ日記( 7/13)
7/13【ドレ!ドレ!どれ?】

原付のエンジンオイルがきれて1kほどえんやこら引っ張って筋肉痛のラウェルです。こんにちは^^

みなさん、オイルランプが点灯したら素直にエンジンオイルを足しましょう!


さて、最近はまってるドレ狩り。

ドレタイム開始から来て、1人でこっそり食べるのがお気に入りです。

2ドレは単騎じゃB-CPでも食えないことが立証されたので待ちません。

某掲示板によると、エルフなら赤Pで食えるらしいですが、これはNB覚えてるのが前提なんですかね? その辺のところは書いてなかったけど、G-Hと赤Pで間に合うとは思えないんで、恐らくNBでしょう。


で、上ドレを待つこと数分。

やや左にいったところにてドレ登場!



最後のほうにナイトが1人入ってきましたが、恐らくドロップは全部こっちにきたと思います。

で、肝心のドロップはと言うと、、、



最高TQS・・・TT


で、下ドレに移動。崖上と崖下をうろうろしていると(※私は1箇所でじっと待つのが 非常に苦手なため、ドレ待ちの時は基本的に、上ドレや下ドレの崖上・崖下などをうろうろしています。 )、崖上にて、hを出すエルフさんが。

なんだろ?と、思って、後ろにいるはずの敵を待ってみると、ドレ君でした。



早速FAを取りエルフさんと一緒にEND。

ドロップの数からいってほとんどこっちに来たと思います。

で、肝心の中身は、、、



はい、TQS・・・TT

TQSの呪いでもかけられてるのでしょうか・・・





ありがとー^^(2回目)



ありがとー^^更新がんばります(汗



  本日のレア「N-ZEL(グール)」

  本日のぷちれあ「TAS×2(ドレ)」

  現在の経験値「


前の日の日記へ   7月の日記へ   次の日の日記へ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送