7/25【お久しぶりのれさどら君】

11F↑、21F↑、31F↑と順調に傲慢を登りつつあったうちのクランも、ついに41F↑に 行くことになりました。


事の始めは今日の午前。

姫がクラハンを開くというので、参加者を募ったところ、なかなか豪華なメンツが名乗りをあげました。
そこで私は思ったのです。

私「このメンバーなら41Fいけるんじゃない?」

皆も賛成してくれ、総勢9人で初の41F↑に行く事になりました。


9人というのは中途半端な人数でしたが、一人がすぐ落ちるのがわかっていたので すぐに8人PTになる予定でした。

ええ、落ちるのは私です。

言い出しっぺのくせして20分で落ちましたとも。




2PTってことでシーフしないようにと、姫が2PCを使い、宣戦布告。

これで頭にはむれんマークがついて、別PTでもすぐわかります。
これはなかなか画期的なアイディアだと思うけど、他のクランでも使ってるのかな?

ふーむ、もし戦争とかになったら、戦争時間中ずっとこのマークが出てるのか・・・


やばい、笑ってしまいそうだ。




さて、ほんの20分くらいでしたが、41Fをすこーし満喫してきました(日本語変だゾ)。

メンバーはこんな感じ。

これ+エルポさんです。

まさかエルポさんが開始10分で切断して8人PTになるとは予想もしていませんでしたw




お久しぶりのれさどら君




れさどら君から51FスクGet




狭い通路にて、混戦中。
Raweruのほうでれさどらのブレスを食らうと、残HPが20〜30になります^^;

なかなか楽しい狩場でした。
今度は是非とも50Fまで行ってみたいものです。



  本日のレア「なし」

  本日のぷちれあ「なし」

  現在の経験値「


前の日の日記へ   7月の日記TOPへ   次の日の日記へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送