7/28【罠に嵌るは愚か者なり】

久しぶりに歯医者にいき、歯石を取りました。
で、歯医者が言うには、歯ブラシで歯茎を磨かないとやばいらしいです。

歯医者「こう歯ブラシを軽くもって磨いてね。」

私「はい。」

歯医者「一本一本磨いていってね。」

私「はい。」

歯医者「大体20分くらいは磨いてね。」

私「はい!?」

三日坊主に終わりそうなラウェルです。こんにちは^^


夜。。。

スクランブルさんに傲慢に誘われたので、ヴァスキアさんを入れた3人で傲慢4Fへ。

しばらくは順調に狩っていきましたが、いきなりメデュ2家と蜘蛛に遭遇。
これならメデュを引きながら倒せるかと戦ってると、 さらに蜘蛛数匹とラミアが参戦。

こうなるとかなりきついです。
止まって蜘蛛などを叩こうとすれば後ろからメデュ一家にどつかれるし、しかも運悪くタゲは見事に ばらばら^^;
WIZのヒールがあればメデュ一家+蜘蛛くらいまでなら耐えられますが、私だけではなく、 スクランブルさんやヴァスキアさん自身にも蜘蛛の数タゲが行っているのでそうもいきません。

結局無理と判断し、3Fへの階段近くだったので階段まで逃げることに。

タゲを集めつつ、逃げていくと、何故か突然止まってしまいました。

え?え!?な、なんだ・・・?(半パニック状態)

うん?ま、まさか・・・。(重大なことに気付く)












おーまいがっ!!

で、そのままメデュと蜘蛛にぼこにされ、、、

END。

4Fにトラップがあるのはもちろん知っていましたが、気をつけていればかかるわけがないと 思ってました。。。


49の時からそうだったけど、一度死ぬとその経験値で必ず壁ができますね。
49の時は80%の壁に苦しめられましたが、今度は30%の壁が立ち塞がった様です^^;



  本日のレア「QS(イフ)」

  本日のぷちれあ「2HS(ラヴァ)、SOS(ケル)×2」

  現在の経験値「


前の日の日記へ   7月の日記TOPへ   次の日の日記へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送