7/ 6【試練】

50試練は試練そのものより、試練の分の時間を空けるのが真の試練だと思うラウェルです。

こんにちは^^


やはり、クラン員が揃うと言えば、夜の10時ごろが多いような気がします。

しかし、私の場合、翌日のことも考えると、どうしても夜の11時には寝ないといけないため 10時からでは1時間しか時間が取れません。

さくっといけば1時間でも終わるのでしょうが、古代人で飛んだ後に、「時間だから落ちる」では さすがに他のメンバーに申し訳ないです^^;


で、早めに行こうとしても、私の家では、夕ご飯が8時〜8時半の間くらいなので、 早めに行くこともできません^^;

結局9時から11時までの2時間での勝負となるわけです。


まあ、次の日が休みだったら何時まででもいいんだけどね・・・。

でも、疲れて帰ってきて、深夜までリネやる気力が私にはもうありませぬ・・・。

若いっていいよね・・・(遠い目






と、いうわけで、何度目かの50試練へといってまいりました。

メンバーは、"おむすび"、"ジレンマ"、"モナク"、そして私。

"モナク"さんは、試練限定JOINなのかな?





ちなみにまったくの偶然ですが、経験値がちょうど51.0000%から試練を スタートしましたw


さて、まずは第一ステージ。

何だかんだいって、この第一ステージは何回か通ることになるので、溜めないように、 骨どもを処理していくことに。

やっぱり最初はえらい溜まってました^^;




こいつら、1体1体は弱いのだけど、やはり数が集まると、かなり脅威です。

八方を完全に囲まれて、しかも遠くから弓も撃たれて、かなりやばい状況にも 陥りましたが、イミュンパワーでなんとか撃破できました。

粗方片付けたところで、第二ステージへ。


ここも、カスパもどきを倒そうと思ったのですが、



この黒が、サモン+精霊で攻撃してもまったく死にません^^;

赤は私1人で、簡単に倒せるし、緑はWIZがイラプ撃てば、これまた楽勝なのですが、 黒はサモンしか効かないというのにタフすぎです。

ちなみに、私の「ここ」の続きのセリフは、 「ここって、右の黒の魔法に巻き込まれる」ですw

折角、サモンタゲ行ってるのに余計なダメージ食らってました^^;

で、そこを何とか切り抜け、四隅の古代人を目指しましたが・・・。





いないし!

少し待ったけど、結局古代人は現れませんでした;;

50試練クリアは、まだ先になりそうです。




  本日のレア「なし」

  本日のぷちれあ「なし」

  現在の経験値「


前の日の日記へ   7月の日記TOPへ   次の日の日記へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送