7/14【コカの逆襲】

タイトルに悩んだラウェルです。

こんにちは^^


「爆走するモノ」「疾走する鳥類」「7Fの襲撃」などとかタイプしては消し、 上のように決まりました。

これもいまいち決まってる感じはしませんが・・・。

と、いうわけでタイトル募集(嘘






さて、リネの話。


INしたところで、"クリィベル"に誘われ、この4人で傲慢低層へ。





"すとらいく"がクラン間違って抜けてるのを話題にしてると、何やら 画面の上の方では笑えないことになっているようです。

で、予想通り、ヘルプが来たので、コカ狩り。




コカの死体の山を築いて、とりあえず処理。


ここから、コカの逆襲が始まった・・・。


8Fへの階段を登ろうとした際、画面の端にコカを発見。

基本的に階段にモンスを残さない主義なので、倒してからいくことに。

しかし、あれよあれよというまに増殖する鳥類。

タゲに耐えられないと、ちょっと引いて見れば、画面の外から さらにコカ軍団がかけつけ、さらに、 メデュやキメラも加わって、ものすごい大軍勢に。

こいつはきびしいと、階段を登ることに。

しかし、私と"黒龍牙"は8Fに登りましたが、他2人がまったく登って来ません。

PTチャットで呼びかけるも、"すとらいく"からの返事がまったく返ってきませんでした。

そこで、2人で階段を降り、6Fのほうの階段に向かうと・・・




そこには、さっきよりさらに増加したコカの群れと、それに追われる"すとらいく"の姿が!





階段を登ってきたPTに助けてもらい、なんとか処理することができました^^;


それにして、異常ともいえる沸きでした・・・。

7Fの階段から階段への通路は、普段ならほとんど沸かないのに・・・。

まあ、かなりおもしろかったからいいんですけどねw





クラハンの方は、コカからこんなん貰って終了。






おまけ:




ヒールなしならさすがに負けませんw

ありだと微妙になるだろうけど^^;




  本日のレア「N-ZEL×2(ムリ、コカ)」

  本日のぷちれあ「治癒ヘル(トロ)、G-斧(オガ)、クエイク(スコ)」

  現在の経験値「


前の日の日記へ   7月の日記TOPへ   次の日の日記へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送