7/15【はむ】

愛犬が、トウモロコシの芯を胃に詰まらせ入院したラウェルです。
こんにちは^^

幸い大したことにはなりませんでしたが、これからはゴミを捨てる場所を もう少し考える必要がありそうです。






さて、リネの話。



初公開、新WIZキャラ。
DE変身ですが、WIZです。ちなみにネカマWIZw
リネクラの前に入っていたクランが、新規復活を果たしたため、 WIZキャラをこのクランに入れることにしました。



と、いうわけで、『はむ』血盟に入りました。
これに伴い、旧WIZキャラの"Raweru"は荷物持ちように格下げされましたw
もっと倉庫に入るアイテム数を増やしてほしいものですなぁ・・・。

さて、はむの3人で、サイクロ狩りに行くことに。
"最終兵器ちせ"、"りっかー"、"リキナ"の3人です。
ところで、"リキナ"って名前の元ネタわかる人っているのかな・・・?
もしわかった人がいたら、私までWISか便箋を下さいw
先着1名様に粗品を進呈しますw
で、この"リキナ"ですが、まだLvは21だったりします^^;
もっとLv高ければ、3人で、DVCなり傲慢なりいけるのでしょうけど、 Lv21じゃ変身でサイクロが限界でした。



で、サイクロ狩り開始。
昔リネクラでよくやっていたように、1箇所陣地を構え、モンスを引いてくるという 方法をとりました。

で、引いてくるのは、もちろん私。
サイクロを引いてくるのには若干の自信がありますw
得に今日は、他に人も少なく、


ほら、こんなに大漁w
ワールド内に1度に2体しか沸かないはずのサイクロですが、 バグなのか死体が消えず、死体の山を築いていきましたw

2時間弱狩ったところで、昼飯のため終了。
結構な数を狩りましたが、残念ながら出たのはBPとレザグロだけでした。






夜・・・。 "闇髑髏"がLv50になるというので、夢幻でのLvUP式に参加しました。



いつも通りのスパ姿で会場に現れた"闇髑髏"を、ぐるりと全員で囲みます。



で、四方八方からパインの嵐。
かなりのモンスを倒しましたが、まだLvUPしません。
パインモンスも少なくなり、みなが「パイン切れか・・・?」と、心配した 瞬間を見計らって、 温存しておいたパインを1人で振りますw

で、ついに・・・



G-ミノきたー!!
会場待ちをしてる人たちがいたので、早々にSSを取りました。
で、"闇髑髏"の希望は、ゼラチン!



ゼラチンで見事に陣形を組んでSSを取りました。



こっちは名前有りバージョン。
さすがに密集しすぎて名前が全然見えません^^;
次があったため、恒例のバトロアは行えませんでしたが、何はともあれ、 "闇髑髏"Lv50おめでとう!




  本日のレア「なし」

  本日のぷちれあ「G-斧(BB)、シャケ(ラミア)」

  現在の経験値「


前の日の日記へ   7月の日記TOPへ   次の日の日記へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送