7/19【閉幕】

今日で、DK変身も終わりかと思うと、一抹の切なさを感じるラウェルです。
こんにちは^^

まあ、1週間だけのイベントなんだから仕方がないというのはわかってはいるのですが・・・。

なんとか60%まできましたし、あと3、4ヶ月で本当のDK変身を体感できるかもしれません。






さて、リネの話。 メンテをあけると、イベントの話題で持ちきりでした。

どうでもいいけど、イベントの攻略法を全チャで暴露するのはやめてほしいものです。
あと、教えて君多すぎ^^;
公式見れば、載っているようなことなのに、全チャで聞いています。
彼らは公式を見ないのでしょうか?
それとも全チャで聞くほうが早いと思っているのでしょうか?
ホントイベントの度に全チャをOFFにしたくなります (カスパのEND報告とか商売系を全部商売チャットでやってくれれば、全チャをOFFにするんですけどね)。

で、私は、そんなイベントの話題で持ちきりのなか、何をしてたかというと・・・。



傲慢23、4F単騎に挑戦してましたw

感想:DK変身なら大丈夫!
カーツでいったときは、かなり苦しかったのですが、DK変身だとジュースで余裕で篭れました。
たまたま敵の沸き加減が良かったからかもしれませんが、本当にDKになれたら、また行って見たい と思ってます。

その後、制限時間まであと10分ちょいってところで、DVCへ。


ラスト10秒まで狩ってました。

そして、帰還したオーレンの町で、DK変身END。

リゲル3周年記念イベントは幕をおろしました。

DK変身に入る前の経験値が、『52.5548%』。
そして、今の経験値が、『60.0951%』。
差し引き7.54%も稼ぐことができました。

ありがとう、DKイベント!!

新しいイベントについては次回の日記で。




  本日のレア「N-ZEL(BB)」

  本日のぷちれあ「なし」

  現在の経験値「


前の日の日記へ   7月の日記TOPへ   次の日の日記へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送