8/17【究極への挑戦】

バイトの関係上、新発売のチューハイなどが来るとすぐにわかるのですが、 今度入ってきた新商品はというと、、、

タ○ラの「ス○ッシュWmixバーモント」です。

バーモントというのは聞いたことがなかったので、何が入っているのかと見てみると、、、

「りんご」と「はちみつ」



・・・バ、バー○ンドカレー!?

あとで調べたところ、バーモント(orバーモンド)というのは、アメリカのバーモント州で飲まれて いた、りんご酢にハチミツを入れたものからきてるらしいです。
なんでも体にいいらしいです。


ここからはリネの話。

イベント第3段、【究極への挑戦】が始まりました。

早速RaweruのほうでグルUBへ。 グルUB会場では数多くのWIZと、それ以上に多くのサモンがうごめいてました。 事前にBMをしていたので、問題なく柵内へ。

参加人数が通常のUBより多いってことで、

簡単に出場できました^^

で、UBのほうはというと、

ブリザの嵐!

火戦士だろうがKBBだろうがムリアンだろうがあっというまに殲滅されていきます。


さすがにメデュとかになってくると瞬殺というわけにはいかなかったようですが、 数10体のサモンに囲まれてあっさりと倒れていきました。

ボスはゼニスクイーン。

なんと私のすぐ左に出現。


ここぞとばかりにCoCを発射!




で、瞬殺w





続いて、エルフUBへ。

これまたあっさりと出場。

上位精霊ばっかりです。

ここもまた、弓の集中砲火によって、あっさりと殲滅されていきます。

WIZUBでは、サモンでいたため気付きませんでしたが、

モンスとしてガーゴイルが出てました。
他にも、レッサーデーモンやディアウルフといった、新しめのモンスも数多くでてました。

で、ボスはシアー。

ちょっと接近してみましたが、MR100%にも関わらず、いきなり120くらいHPを減らされました。 恐るべしシアービーム^^;

BOXされ、あっというまにENDしましたが、どうやらカラだったみたいです。


今までのUBとはいろいろ変わっていて、今回のイベントはなかなかおもしろいですね。

ただ、WIZUBはブリザだけで参加してても面白くも何ともないんで、出るならエルフUBですね。

次はナイトUBにも出てみようと思います。



  本日のレア「なし」

  本日のぷちれあ「2HS(ラヴァ)」

  現在の経験値「


前の日の日記へ   8月の日記TOPへ   次の日の日記へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送