8/21【リゲルの順位は・・・?】

新しく出たカクテルパートナー"ライチウーロン"名前の通り、ライチと烏龍茶のお酒なんですが、、、

まず、ライチの味を思い浮かべてみましょう。まあ、そう食べる機会が多いものでもないですが ライチ味の清涼飲料水もあるので、わかる人も多いはず。
次に烏龍茶の味を思い浮かべて見ましょう。こちらは、1度も飲んだことがないって人はまずいない でしょう。容易に味が思い浮かびます。
さて、この2つを合わせて見ましょう。。。

f1あまり美味しくなさそうな気がします。


ではでは、実際に飲んでみます。。。


あまり美味しくないなんて、大きな間違いでした。すみません^^;








f1激しく美味しくないのを感じます。

もう2度と飲まないぞ・・・


さて、リネの話。

エルフUBにぶらりと出てみると、、、

いきなりアナウンスが!

どうやら、究極への挑戦の途中経過の発表のようです。
しかし、リゲルは6位ですか・・・ まあ、予想はしていましたが^^;


その後、いきなりコロシアム内にGMが出現!


最初のところ少し取り逃し;;
「アテネの地ではオリンピックが行なわれています」とかそういった内容のことを言ったはずです。


その後、コロシアム内をランテレするGM。

  
最後は、叫びではなく白チャで、GMの意思なのか、プログラム通りなのかわからないセリフを 残し撤退していきました。


ちなみにボスはシアー。いつも通り瞬殺されてましたw



  本日のレア「なし」

  本日のぷちれあ「なし」

  現在の経験値「


前の日の日記へ   8月の日記TOPへ   次の日の日記へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送