8/31【激しさを増す死霊行軍!】

謎の回線不良が起きて、ネットが使えないラウェルです。こんにちは^^

インターネットのセキリュティがおかしいらしく、すべてのサイトが「制限付きサイト」となり 表示できないところがあります。 またサイト内のボタン−BBSの『書き込む』や『検索』−が差動せず、このはむサンドのBBSにすら 書きこめません。

PC初心者の私にはもうどうにもお手上げです><


さて、リネの方はというと、

イベント第4段『死霊行軍−ラスタバド侵攻−』は持続してますが、他の3つが終わってしまいました。

てっきり全部のイベントが9月7日に終わると思っていました^^;


で、残った第4段ですが、先週始まった時に行きましたが、拍子抜けするほど敵が弱く、 それ以来行ってなかったのですが、段々激しくなると公式で書いてあったのを思いだし、 行ってみることに。

BB荒野をぶらぶらとしてると、確かに、敵の数が増えたような気がします。
デスとかエルモアが増えて、初心者はもう到底無理だなぁと思いつつ、BB荒野右上の森の方に行くと、、、


お、SP骨斧が叫ぶようになったのか、、、

え゛!?

SP骨一家がでるようになってました。 構成は、斧2、槍3、弓3、、、

1度に8体とか無理だから・・・_l ̄l○ lll

その後、リベンジするべく、BB荒野に飛ぶと、、、

ゾンビ軍団のど真中にでました。


まあ、ゾンビなど楽勝と思いつつ、叩いてると、巧妙にグールが数体混じっていて、 マヒ毒に。 解毒しつつ、グールを先に倒そうとするも、ゾンビ数匹と重なっていて、まったくタゲが合わずTT

解毒しては毒に。解毒と毒を何回も繰り返しても、グールは一向に減りません。
まわりからぺちぺち撃って来る骨弓衆は地味に痛いし、グールの高速攻撃でダメージモーションも 酷くて、戦闘になりません;;

Lv50にして、ゾンビとグールと骨弓相手に帰還 _l ̄l○ lll

ちなみに、もう1回森にいったけど、どんなに用意しても単騎でSP8は無理でした。
デスとかエルモアもよってくるし^^;


さて、気を取りなおして、火山に行くと、 火山↑の行き止まりのところにイフがたたずんでいたのでタイマンにw

OPをちょっと使いつつもEND。
さてさて、ドロップは、、、


お、ZELでてるやン、ラッキー^^

うん?


お?




おおお!?

TQDGet〜!!

イフはかなりの数食いましたけど、初のTQDです^^


夜。。。

さきっちに誘われ、41Fへ。
前回始めてきたときは15分ほどしかいられなかったので、本格的に狩るのは始めてだったりします。

さきっちがFAで、私は後ろからぺしぺし叩くという私だけ非常に楽な作戦。
レサ2きて、さきっちがピンチにおちいりながらも狩ってると、 レサ2、ゴースト2〜3匹に追われ、hを出してるエルフさんに遭遇。
とりあえず自分達分を処理してから助けようと、レサを倒すと、、、


本日2個目のTQDGet--!!

で、すっかりh出してた人のことを忘れそうになりましたが、助けにいくと、

レサが4くらいに増えてるし^^;

さらに、こっちタゲのレサが2匹現れて、助けるどころではなくなってしまいました。
レサ2と戦闘中に、h出してた人は画面外へと消えていきましたが、まあ、恐らく帰還したんでしょう。

そっちのほうには行かないようにして、狩り再開。
すると、今度は、ちょっと広めのところで、レサ5〜6引いてるPTに遭遇。
hを出されたので、NBが使えるよう、PTに入り、一緒に殲滅開始。


ところが倒しても倒しても次から次へとレサやゴーストが駆け付けてきやがります。
10分くらいの乱闘の末、何とか殲滅することができました^^;

最後は、42への階段近くで、レサ4くらいに会ってしまい、引いてるうちに数が増えてしまった ため、42Fに避難。


42Fで鉄ゴレをちょっと狩り、終了。


1体1体を倒すのに時間がかかるため経験値はいいとは言えませんが、それなりに楽しめる 場所でした。
今度は骨龍や偽ネクロにも会ってみたいものです。



  本日のレア「TQD、N-ZEL(イフ)」

  本日のぷちれあ「プレート鎧、鎖鎧(イフ)、2HS(ラヴァ)」

  現在の経験値「


前の日の日記へ   8月の日記TOPへ   次の日の日記へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送